当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

ニキビ痕をうまく消す方法


ニキビで悩んでいませんか?
私も、ニキビには悩まされている乙女です(^_^;)

ニキビ自体は薬や食生活でなんとか治るんですが
ニキビ痕で結構悩まされていました。

正直、このニキビ痕って結構気になる。

なんか、外に出るのも嫌になった時期もあります・・・

でも、こんなニキビ痕に負けるか!っと一念発起

ニキビ跡を消す方法を調べまくりました。

そのかいもあって、今はほぼニキビ痕はありません

私が実践した、ニキビ痕を消す方法を紹介しちゃいます!

 

ニキビ痕ができる訳

ニキビ痕が残るのは、「ニキビをつぶす」から。

実は、つぶして良いニキビと悪いニキビがあるの知ってました?

ニキビには白ニキビ赤ニキビがあります。

白ニキビは毛穴に角栓が詰まって膨らんでいる状態。この時は潰してもOK!

ニキビ潰しならこのスティックがオススメ。

 

白ニキビを放置しておくと炎症を起こして赤ニキビになります。

こうなれば、潰してはダメです。

この赤ニキビをつぶすと、ニキビ跡が出来てしまうわけです。

こうなれば、ニキビ専用クリームを使って治す方がいいです。

それでも赤ニキビになって、つい潰してしまって

ニキビ跡が残ってしまった・・・

そんな方には、私も使っているこのニキビ痕専用の

化粧水「リプロスキン」をおすすめします。

 

私は、ニキビ痕を治すために、いろいろと薬やスキンケアを

してきましたが、これほど良かった商品はありません。

化粧水なので、朝と晩にリプロスキンを使い、他の薬などは

使わずに様子を見てみました。

大体、3日くらいでお肌がしっとりした感じになり、

ニキビが気にならなくなってきました。

14日ほどで、かなりお肌になじんできたようで、

お肌の調子が良くなり、ニキビ痕はわかりにくくなり

ニキビができにくくなりました!

 

今は、リプロスキンを継続で使っていますが、お肌の

トラブルはありません。

お肌に合う合わないがあると思いますが、

120日間の返金保証がついているので

気楽にお試しできるのもいいですね。

 

ニキビ痕で悩んでいるなら使ってみてはどうですか?

ニキビ痕専用 リプロスキン

ニキビ,お肌ケア

Posted by kazu