当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

イライラなど更年障害を軽減!?「穂のしずく」プラセンタサプリの威力

PMSや更年期障害向けのサプリメントとしても使われているという

植物生まれのプラセンタサプリ、『穂のしずく』。

モニターしましたので報告しますね!

調子が悪くないですか?

女性はホルモンバランスなどの影響で、ちょっとしたことで落ち込んだり、

不安になったりすることがありますよね。結構、私はあるんです(-_-;)

イライラしたり、朝がだるかったり、と気分が落ち込んでしまいます。

これ、実は女性ホルモンが原因の場合があるようなんです。

『穂のしずく』はこのような症状の緩和が期待できるサプリメント。

実際にに飲んでみましたが、劇的に変わった!!とは

なりませんでしたが、不安やイライラなどが以前よりは

かなり抑えられてきたかなと思います。

それだけでも、個人的にはありがたかったです。

 

ライムギから作られたプラセンタ

『穂のしずく』は、有機栽培のライ麦が原料です。

そのライ麦から、特別な方法で取り出したものが

純植物性のプラセンタエキスです。

ライ麦プラセンタの中には、アミノ酸やビタミン類を

豊富に含んでいて、大変貴重なんですね。

 

『穂のしずく』の成分

「穂のしずく」には、ライ麦プラセンタの他にも、

えごま油が配合されています。

この油の中には、上質なオメガ3が豊富に含まれています。

美容や健康にも良い成分。積極的に摂りたい栄養素ですね。

また、抗酸化力に優れるザクロエキスや、女性ホルモンの

助けとなるレッドクローバーなど、体に良い成分が濃縮されています。

出産後の女性や、PMS・更年期障害で悩んでいるなら

一度試してみてはいかがでしょうか?

ご購入はこちらから⇒穂のしずく



お肌ケア

Posted by kazu