当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

美容のためにバスタイムも大事です!

お風呂で、あなたは何をしてますか?

体を洗い、髪を洗い、入浴をしますよね?

実はこれに美の秘訣があるのです

 

美肌になる入浴の仕方

あなたは毎日のお風呂で、どのようにバスタイムをお過ごしですか?

お風呂は心も体もすっきり出来る絶好のタイミング。

凄くリラックスできますもんね。

体が芯から温まり、体液の循環も大きく改善されるバスタイムは、美容にとって欠かせない重要なものなのです。

加えて温かな蒸気に包まれると、心もホッとしますよね。

では、美肌になる入浴の仕方を紹介します!

 

入浴

お風呂に浸かっているだけでも美容に効果的です。

よりキレイになるためのコツがあります。

温まった体は血行が良く関節も柔らかくなりますので、

湯船で軽くストレッチをしてみてください。

簡単な事ですが、発汗を促すとともに体液の循環をアップさせる効果があります。

 

体を洗う

人体には多くの関節があり、凹凸のある形をしています。

体を洗う時には全身をくねらせたり、腕や足を伸ばしたりと、気付かぬうちに全身運動をしているのです。

 

より美しくなるために、ここで一工夫してしまいましょう。

関節を意識して、ストレッチをするように体を洗ってみて下さい。

関節を可動域ギリギリまで伸ばすことで、体液の流れも大幅に改善します。

 

洗髪

頭皮には細かな血管が張り巡らされており、

押すと分かるツボも沢山あります。

洗髪時には指の腹を使って、グッグッとマッサージするようにしてみて下さい。

頭がスッキリするのを実感頂けるかと思います。

 

まとめ

お風呂は美容に絶好のタイミング!!

せっかくのリラックスタイムです。

美肌を意識しながら、入浴をより効果的な美容法にしましょう!

 

おすすめのスキンケアは?

 

お肌ケア,お手入れ

Posted by kazu