当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

ニキビケアの「ベルリアン」は効く?効かない?

しつこい大人ニキビやニキビ跡で困っていませんか?

化粧をしたくないんだけどしないわけに行かないし・・・

それなら、ニキビ化粧水のベルリアンがおすすめですよ。

 

ニキビ化粧水 ベルリアンとは?

ニキビ化粧水 ベルリアン

ニキビ、赤くはれたニキビ跡などを、重点的にケアしてくれるニキビ用化粧水。

化粧水ですが、使った後のしっとり感には驚きです。

美容液や保湿液をつけように、お肌がしっとりしますよ。

保湿が非常に長く続く化粧水になっています。

 

「ベルリアン」の詳細はこちら

 

ベルリアンの効果

9e5506e22a35eb6c73cd52f63afa12ce_s

ベルリアンはニキビ、ニキビ跡、赤ニキビに特に効果があります。

このニキビに効く理由は。

赤ニキビの原因である活性酵素にきくことと、ニキビができにくい肌を

作ってくれるアスコルビン酸2-グルコシドが入ってるからなんです。

 

アスコルビン酸2-グルコシド

メラニン色素の還元作用でニキビ染みに対して働き掛け透明感のある肌を作る

 

他にも、アラントインという炎症ニキビを予防する成分が配合されているので、

ニキビ予防はもちろん、お肌のケアまでサポートしてくれます。

角質などの古い細胞を剥がし、硬化した肌のケアまでしてくれるんです。

 

また、レモン果汁、キウイエキスなど天然のフルーツエキスも配合!

ニキビ染みに浸透し、美肌を保ってくれます。

また、お肌の透明感を与える働きまでしてくれるんです。

肌に優しい成分でできているので、安心して使えるのも良い所ですね。

 

 

ベルリアン 口コミ

「昔からニキビ肌で肌がぼこぼこでした。ファンデーションは

塗りにくいけど大人になると化粧をせざるを得ないので仕方なく

化粧する毎日・・・毎日悪化してい く肌に悩んでいました。

偶然同窓会で友人に勧められたのがベルリアンで使っていたら

1週間ほどでファンデーションを塗っても荒れない肌になってきて

徐々に 凸凹も減ってきています! 」

 

「使い始めたときはあまり効果を実感できなくて不安になりましたが

使い続けてみてニキビやニキビ跡への効果を実感するようになってきました。

化粧水ですが、すごくしっとりとして肌に馴染みやすいのにつけると肌が

モチモチしている気がします。 」

 

「ごわついていた肌が一気にツルツルになりました。化粧ノリがかなり

よくなったので化粧時間も時短されてすごく重宝しています。今まで

ちょこちょこと化粧水を変えてきましたが、ベルリアンを使い始めてから

他の化粧水が使えなくなるくらい気に入ってます! 」

 

「ベルリアン」の詳細はこちら

 

まとめ

ニキビトラブルで悩んでるなら、使ってみたい一本であることは

間違いない製品だと思います。

口コミ評価も高いですし、実際使ってみても保湿感はバッチシでしたし、

効果もありそうな感じでした。

 

大人ニキビは、痕が残るとお肌がボコボコになります。

そうならないためにも、ニキビケアは必須!!

ベルリアンお試ししてはどうでしょうか?

 

60日間保証付きならこのサイトから

 

化粧水,お肌ケア

Posted by kazu