当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

30分でウエスト-8cmになる方法

運動はしているんだけど、下半身が太い、おなかポッコリ

なかなかお腹の悩みが改善できなくて困っていませんか?

今回は、そんなお腹ポッコリ改善方法を紹介します!




 

毎日の運動は必要ですが、一気にお腹を痩せさすのは難しいですよね。

では、私がお勧めする、お腹ポッコリを改善させる、秘密道具を紹介しちゃいます!

それが、この骨盤ウォーカーベルトです。

骨盤ウォーカーベルト
骨盤ウォーカーベルトはテレビや雑誌でも紹介されているので

知っている方も多いんじゃないでしょうか?

 

最初は「本当にいいの~~??」と思いながら、ついつい購入。

使ってみなきゃわからない、と思って、使ってみました。

骨盤ウォーカーベルトを巻いてみると、非常にしっかりと止めることができます。

ガッチリ固定することで、骨盤が強制され姿勢がよくなります。

私の場合、少しきつめに締めました。

なかなか、キュッと骨盤が締まる感じ。お腹も絞られる感じがします。

 

ただ、座るのはちょっとしんどいかも。

私の場合は、外へ出かける際につけていったりします。

でも、長時間はしていません。長くても1時間程度まで。

それ以上はちょっとしんどいです。

実際は1日10分程度でも、効果はあるようです、骨盤を正常な位置に戻して全体を引き締めるって感じです。

 

1か月試してみた

わたしの場合、ウエストのサイズは、4cmスッキリしました。

正直、期待以上の効果だったので満足しています。

公式サイトでは、30分のモニターさんが-8cmとなっていますが、ちょっとおおげさかな(笑)

でも、確かに、キュッと引き締まります。

骨盤が引き締まったおかげで、おなかのポッコリも改善したし、ヒップがキュッと引き締まったのもうれしかったです。

ダイエットしたい方は、骨盤を整えることも意識してみてはどうですか?

 

おすすめの骨盤引締めグッズ!

骨盤ウォーカーベルト

腹筋

Posted by kazu