当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

大人のダイエットは赤がいい!?

大人のダイエットに最適と評判のスムージーダイエットはご存知ですか?

スムージーというと緑のイメージがあります。

グリーンスムージーは栄養満点で、ダイエットや美容にいいと

非常に評判ですよね?

しか~し!!30代半ばにんると、肌艶の方が気になったりして・・・

いわゆるエイジングが気になってしまいませんか?




そんなときは緑色ではなくて、赤色のスムージーがおススメです
アサイーレッドスムージー

↑これがレッドスムージーです!!
私は、ダイエット+エイジングケアのためにスムージーを使ってます。

「若々しくいたい」「毎日手軽にダイエットを続けたい」
アサイーレッドスムージーは、そんな方にピッタリですよ!!

アサイーがいい理由は、赤ワインの30倍のポリフェノールと、ブルーベリーの4.6倍のアントシアニン、鉄分や食物繊維、カルシウムが豊富なところです。

しかも、アサイーレッドスムージーなら、ノニなどのエイジングケアをサポートする赤の野菜、赤のフルーツをはじめ、コラーゲンやプラセンタなど、美容成分、食物繊維、酵素、ビタミン、ミネラルが一度に摂れてしまうスムージーなんです。

そりゃ、人気でますよね。

 

わたしも、結構前から飲んでますが、非常に飲みやすいし、腹持ちも良く感じるので、置き換えダイエットにも使ってます。

夜は、アサイーレッドスムージーを飲んでスロトレするとかなり効果アップしちゃいますよ!!

しかも、お通じなんかもスッキリでいい感じです。

ダイエットするなら、一度試してはどうですか?

 

公式サイトは下記からどうぞ!

美味しく飲んでキレイも実感!アサイーレッドスムージー。

 

 

ダイエット

Posted by kazu