当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

スロートレーニングで下腹部の腹筋を鍛えよう!

スロトレで下腹部を鍛えよう!

鍛えても中々、へっこまない気がする下腹部、

毎日腹筋してるんだけど、効果が・・・・

そんな、あなたに、スロトレの下腹部トレーニング方法を紹介します!

ゆっくり行うことで、腹直筋(腹筋下部・下腹)をより効果的に鍛えることができますよ!!




やり方としては、この動画がわかりやすいです。

他にも、体をゆっくりひねる運動なんかもいいですよ。

 

1.脚を肩幅に開いて立ち、手は胸の前でクロスさせる

2.カラダの軸をずらさないで上半身を左右にゆっくりとひねる

3、左右10回ぐらいを目安にする

 

これを一日数回するだけでも引き締まります。

なんせ、スローで負荷をかけましょう。

 

他にも、息を思い切り吸って、吐くと言うブレス方法も

やり方次第ではかなり効果があります。
1、リラックスして寝る(仰向け)。
2、息を吐き切る。
3、吐き切ったら、さらに吐く。
4、お腹をできる限り凹ませて、さらに吐く。
5、お腹を凹ませた状態を3秒キープ。
6、息を吸い込む。
7、お腹を下に膨らますイメージ。
8、1~7を6回繰り返す。

 

これやってみてください。

思うよりかなりきついですから

 

まずは、深呼吸法、その後に腹筋とやればかなり効果ありなんですよ~~~!!