当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

体脂肪を燃焼させるならスロートレーニング

体脂肪をとにかく減らしたい!それなら、スロートレーニングが効果的。

今回は、体脂肪を減らすスロトレを紹介していきます!

 




スロトレは効率が良い

筋トレをすると成長ホルモンの働きにより代謝はあがるし、体脂肪の燃焼は促進されます。

スロトレは、この脂肪が優位に燃焼されやすい状態になります。

ある研究によるこの状態はと2日間は続くと言われているので、筋トレを2日置きに
おこなったとしても、毎日体脂肪が燃焼されやすい状態になっているということになります。

これが、毎日しなくても良いということの根本になってるみたいですね。

これは、スロトレでも筋トレでも同じようです。

スロトレの方が、体への負担も少ないので効率がいいと言えそうですね。

体脂肪を取り除く

基本的に余った脂肪は、燃焼されなければ無くなりません。

脂肪を効率よく燃焼させるには、筋肉運動が最適なんですね。

ダイエット=筋肉運動とも言えるかもしれません。

 

スロートレーニングは、この筋肉運動を、無理させることなくできるので

続けやすいし、効果があるわけです。

 

スロートレーニングをすると筋肉も増えますし、筋力アップになります。

筋力アップすると基礎代謝もあがり、体の新陳代謝も促進!!

だから、ダイエットに効果があるんですね。

 

簡単に体脂肪を燃やす!

では、簡単にできるスロトレを紹介しちゃいます。

上記のようにゆっくりとすることで効果アップ!!

毎日できますよね。

 

毎日継続してやることで、体脂肪を燃焼しやすい体になっていきます。

痩せやすい体質を目指しましょう!!

スクワットならスクワットマジックがおすすめ!