当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

太りにくい体質を目指そう!

ひとには色々な体質があります。

太りにくい人もいれば、太りやすい人もいます。

私は太りやすい方ですが・・・(笑)

今回は、太りにくい体質を調べてみます。

 




太りにくい体質とは?

決して元々の体質だけの問題でもないんですね。

なぜなら・・・

太りやすかったのに、ある時から太りにくくなった。

そういう人もいます。あなたもそうではないですか?

 

以前、ミスユニバーサル候補の人たちの特番がありました。

その中の一人の人は、小さい頃平均よりも太っていて、

痩せている友達より運動などしても痩せにくかったそうです。

 

しかし、大人になりミスユニバーサルに憧れて、意識的に食事改善や運動。

そして、日常生活の中で簡単にできるエクササイズを取り入れ、毎日続けたそうです。

その結果美しい体を手に入れ、選考候補に選べれたそうです。

しかもその後もリバウンドなしです。これはうらやましい!!

 

彼女は太りにくい体質に変わったのです。

これは彼女が特別だからできたわけではありません!

あなたも太りにくい体質になることはできるのです!!

では、何をやればいいのか。

それは前に述べた中に答えはあります。

 

太りにくい体質になるには?

規則正しい食事と適度な運動。

そして、簡単でも毎日続けることのできるエクササイズです!

実際私も簡単ですが、立っているときにできる

エクササイズを見つけて毎日やっています。

例えば、足の屈伸運動やら、お腹にちょっと力を入れて

腹筋を鍛えるとか・・・

食事を作っているとき、洗濯物を干しているときなど、

ながら運動でも毎日やれば効果は確実にでます!

 

それに加えてウィンドウショッピングがてらの散歩、

偏らない食事。

これらを実践して、長期間でではありますが、30kg落としました。

子供の頃から肥満体型で、すぐ太る体質だった私。

しかし今でもリバウンドすることなく、食事を楽しんでいます。

太りにくい体質の作り方を見つけ、毎日続けてきた結果私も太りにくい体質になったのです。

ですから、必ずあなたも太りにくい体質になることはできます!!

 

まず、あなたが毎日続けられそうなエクササイズも見つけてください。

簡単なものでかまいません。

何度も言いますが、毎日続けることが大事なんですから。

それから、無理しない程度の運動、食事改善を心がけてください!

この3つのことを続けるだけで、体質は変えられます。

太りにくい体質になって、この先ダイエットの必要ない自分になってください!!

ダイエット

Posted by kazu