当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

酵素ドリンクでダイエットってできるの?

194211
酵素ドリンクでダイエットをしてみよう!

そう思ってはみたものの、本当に、

酵素ドリンクでダイエットできるんでしょうか?

今回は、酵素ドリンクダイエットを調べてみました。

 

酵素ドリンクっていったい何?

pikudfd

最近では、酵素ドリンクでダイエットも定番のようです。

ドラッグストアなどのお店でも見かけることがあります。

 

この、酵素ドリンクというのは、そもそも何か?というと

植物性発酵飲料(植物性発酵エキス飲料)です。

普通の食事ではなかなか摂取できない、豊富な野菜・果物・野草などを

原料にし、発酵・熟成させて作ったドリンクが酵素ドリンクです。

 

酵素ドリンクに含まれる栄養分は、体に吸収されやすい低分子の形に

分解されていると言われており、豊富な栄養素を効率的に取り入れる

ことができるというのも、メリットの一つです。

 

酵素ドリンクのメリット

suto

酵素ドリンクを飲むと、様々なメリットがあります。

 

ダイエット効果

酵素を摂取する事で、代謝が上がります。

ダイエットも、まずは代謝を上げる事が重要です。

酵素を摂取すると、代謝が上がるので痩せやすい体質に改善されるわけです。

 

また、代謝が良くなると血行が良くなったり、古い細胞を入れ替えるなどの

デトックス効果があります。

 

酵素ドリンクをダイエットに使う場合は、プチ断食やファスティングと

言ったダイエット方法になります。

これは、酵素ドリンクを飲んだ際の満腹感とバランスのよい栄養分を利用して、

食事を1食、酵素ドリンクに置き換えることで、食事の摂取カロリーを減らすことで

ダイエットしていく方法です

 

摂取カロリーが減りますので、非常に効果の高いダイエット法です。

 

便秘解消

酵素ドリンクは、生の野菜、果物などから抽出したエキス。

この抽出されたドリンクを飲むことで、野菜に含まれるビタミン、ミネラル、

食物繊維などがたくさん摂取できますので、腸内環境も改善されます。

 

腸内環境が良くなると、びっくりするくらい便秘解消します!

酵素の力で代謝もあがるので一石二鳥と言えますね。

 

美容・健康

酵素ドリンクは、肌の新陳代謝を良くする効果もあります。

代謝が上がると、肌の新陳代謝(ターンオーバー)も規則正しくなり、

美肌効果が期待できます。

また、便秘解消にもなり、肌荒れやむくみなども解消されます。

 

他にも、アミノ酸、有機酸、ミネラルなどの豊富な栄養分を摂取できるので、

疲労回復など、健康に良い効果が期待できると言われています。

 

酵素ドリンクのおすすめ商品

こう見ると、かなり健康に良い効果が期待できますね。

数ある酵素ドリンクの中でも、非常にオススメできるのがこの酵素ドリンク。

 

ベルタ酵素

bel

メチャクチャ売れてて、効果も高い酵素ドリンクです。

酵素の数は、165種!!他の製品に比べてもかなり多いです。

ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロエキス配合で、美容効果も!

脂質ゼロで、ピーチ味がおいしい!

実は、酵素ドリンクが続けられる要素の一つがです。

ベルタは非常においしく飲めるので、続けられるんですね!

 

>>>ベルタ酵素ドリンクの詳細はこちら

 

 

酵素ドリンク

Posted by kazu