当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

おすすすめで安心できる睡眠サプリ

睡眠サプリを使ってみたいけど、どれがいいかわからない。

わかりますよ、その気持ち。

私が実際に使って、納得した睡眠サプリを紹介してみようと思います。

参考にしてみてくださいね。

 

 

睡眠サプリランキング!

1.ネムリス

ここ最近の一押しは「ネムリス」です。

心地よさそうに寝てる女性に惹かれて使ってみた商品です(笑)

何ともおしゃれな公式サイトです。

使用されてるのも女性が多いのかな?と言う印象ですね。

 

成分は、トリプトファン、グリシン、バレリアン、クワンソウ他、8つの天然成分を配合しています。

使ってみた個人的な感想は、リラックス効果、心がほぐれた感じ、を感じました。

確かに、「ネムリス」を飲むとゆっくり寝ることが出来たように感じます。

フラシーボかもしれませんが、疲れが取れているということはよく寝てるってことでしょう。

毎日継続して飲んでます。

ネムリス 公式サイト

 

2.月の休息

以前よく使っていたのがこの「月の休息」です。

なんとも絶妙なネーミングですよね。

トリプトファン、ビタミンB6、クワンソウ、テアニン、ビタミンB1、ギャバ、ナイアシン
を配合し、質の良い睡眠へいざなってくれますよ。

この商品も息が長い商品です。

それだけ効果を感じる人が多いのかもしれませんね。

休息サポートサプリ 月の休息

Posted by kazu