当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

お金持ちになりたいならこれしかない!お金持ちの人を調べて分かった大事な一つの事

2022年5月29日

お金が今よりもっと欲しい!!

あなたは思っていますよね。

私も思っています(笑)

そこで、調べた結果、金持ちになる方法はたった一つしかありませんでした。

お金持ちになる方法

確実にお金持ちになるたった一つの方法は、収入を上げる、それ以外ありません。

なんじゃそれ?って思ってる方も多いと思います。

でも、実際にそうなんです。

 

収入が上がるからお金が増えるわけです。

収入が上がらないと、支出を減らしてもお金持ちにはなれませんよね?

貯金しても、収入が増えないと貯金できる金額も増えません。

なぜだと思いますか?

 

それは入ってくるお金が決まってるからなんですね。  

サラリーマンで毎月20万もらってるとすると、年間で240万です。

10年で2400万です。

何も使わないってことはないので貯金しても2400万以下にしかなりません。

これが、お金持ちになれない理由です。

お金持ちになるには、収入を上げないとどうしようもないんですね。

 

お金持ちは、限られた収入で考えるのではなく、どうやったら収入が増えるのか?考えています。

  • 投資して利益をあげる
  • 事業をして売り上げを上げる

などなど、新たな収入源をいつも考えています。

自分で働くのではなく、お金に働いてもらい、お金を増やす発想なんですね。

確かに、自分の体を使って稼ぐには限界がありますよね。  

 

お金持ちになるためにどうする?

じゃあ、お金持ちになるのはどうする?ってことです。

調べたところ、まず目標を決めることが大事ってことです。

  • どのくらいのお金持ちになりたいか?
  • お金持ちになったら何をするか?

これをしっかり決めること。

これはできそうですよね。  

 

私なら、年収3000万!!

お金持ちになれば、世界を回って、帰ってきたら子供たちの為になる事業をしようと思っています。

庶民的ですよね(笑)

 

年収5000万以上がお金持ちっていう感覚なんだそうです。

お金持ちは、社会貢献とか、人の為になる事業とかを真剣に考えていらっしゃいます。

心にも余裕ができるってことですよね。早くそのステージに行きたいです。  

 

お金持ちになったら何をするか?を考える

お金持ちになったら何をする?を真剣に考えないとダメだそうです。

  • 家を買う
  • 車を買う
  • 事業を起こす

などですかね。

 

なぜ目標を考えるかっていうと、お金を儲けることが目標になると失敗するだからだそうです。

お金に執着しすぎないってことなんでしょうか?

でも、目標が「お金を儲ける」になると面白くないかもしれませんね。

まずは、いくら稼ぐか?何をするか?を考えましょう。  

 

お金持ちになるには何をすればいいか

お金持ちになるってことは、収入を上げるってことです。

収入を上げるには、様々な方法があります。

サラリーマンをしながら副業などで、年収1000万は見えるかもしれません。

でも、年収3000万、5000万、1億となると見えないですよね。

恐らく、起業しないとムリだと思います。

 

起業も単純に体を使う仕事ではなくて、お金を投資して売上を上げる方法がベストです。

私も起業してますが、体を使うことが多い仕事なので限界がありますもんね(-_-;)  

金持ちになるには起業と投資しかないと言われています。

起業というと、難しそうだと思うかもしれませんが、あなたがやりたいと思っていることがあればそれで十分です。

やりたいことと、あなたの目標金額を考えれば大丈夫です。 あなたなら何をしますか?  

 

起業で成功する仕事

起業と言ってもいろんな種類があります。

週末起業もあれば、副業なんかもあります。

実際、どういう仕事がお金持ち起業に向いているのでしょうか?

 

よく言われるのは、

  • 利益率の高い商売
  • 在庫を持たない商売
  • 定期的に一定額の収入が入ってくる商売
  • 資本ゼロあるいは小資本で始められる商売

だと言われています。  

 

いわれてみればそうですよね。

ネットビジネスなんかはこれに当てはまるのかもしれません。

何かしたいけど、何をすればいいかわからない・・・ という方におすすめなのは、ネットビジネスです。

これなら、いきなり仕事をやめなくても始められますし、コストもほぼかかりません。

うまく軌道に乗れば、お小遣い程度には稼ぐことは簡単です。

それ以上の収入も目指せます。

 

おすすめです⇒アフィリエイトスクール「atus(ええタス)」

 

アフィリエイトやせどり、電子書籍、クラウドワークスなどを使うのもありです。  

 

まずは年収1000万を目指してみる

お金持ちなるためのステップとして、まずは、年収1000万円を目指してみるのがいいと思います。

年収1000万なら、月収で80~90万円位です。

サラリーマンの給料でこの金額を貰おうとするとなかなか大変だと思います。

月収30万円、副業20万円なら、月に50万円。

1000万円が見えてきますよね?

副業の収入を増やしていけば、月収の逆転も可能です。

副業の方が調子よくなれば、そちらを本業にすることもできます。

こうなれば、非常に楽しい!! やりたいことをやってお金が稼げるんですから。

楽しく仕事して、年収も目標通りって最高ですよね。

後、お金持ちがやっているのが自己投資です。

 

ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

こんな講座を見てみるのも面白いと思います。  

 

お金持ちになりたいと思ったら?

お金持ちになる方法をはたったひとつ!

収入を上げる事 そして、

収入を上げるには起業と投資

シンプルなんですが、簡単ではないですよね<m(__)m>

 

でも、一番大事なのは、実行に移すか移さないかです。

まずはやってみることが重要だと思います。

基本的に、96%の人はノウハウを読んでも実行には移さないそうです。

まずは、いくらほしいか?何に使うか?を考え、収入を上げる方法を考えましょう。

 

まずは、年収1000万円を目指しましょう。 本業&副業でネットビジネスがおすすめです。

そこで土台を作り、次のステージへ上がっていきましょう。

アフィリエイターが教えてくれるスクールもあります。 現役アフィリエイターが直接サポート!アフィリエイトスクール「atus(ええタス)」  

 

初心者の投資ならこれがおすすめ

投資をしてみたいけど、どれがいいかわからない。

もしそう考えているなら、コチラがおすすめです。

不動産投資なんですが、初めての方でも安心できるサポートがあります。

不動産投資は権利収入なので人気が高い投資です。

 

 

稼ぐ,未分類

Posted by kazu