当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

【サプリ】あさシャキは効果なし?!評判や口コミ、飲み方まで紹介します!

朝起きられない・・・

そんな、朝の悩み事を解決してくれるサプリが「あさシャキ」です

あさシャキ」は自然由来のシャキッとサプリ。

ヨーグルト味でおいしくて食べやすいと評判です。

 

あさシャキを使うメリット

あさシャキ」を使うメリットは

  • 良質な栄養が補える
  • 快適な生活が送れる
  • 活動的になる
  • シャキッとスタートできる

朝が苦手な場合には、魅力的な商品ですよね。

 

あさシャキの特徴

あさシャキ」は1日2粒で、快適なスタートをサポートしてくれます。

ヨーグルト味なので食べやすくて続けやすいと評判です。

「朝ボーッとしてしまう」「やる気がでない」などの悩みにアプローチしてくれます。

素材も自然由来の成分なので安心です!

 

Lテアニン

あさシャキ」に含まれるL-テアニンは、お茶や抹茶に多く含まれている成分です。

お茶を飲むと、「ほっこり」「すっきり」した気分になりませんか?

朝からL-テアニンを摂ることで、生活の質を高めることができます。

 

ホスファチジルセリン

あさシャキ」に含まれる「ホスファチジルセリン」は、ブレインフードと呼ばれ

人間の身体を構成する細胞膜全てに存在するリン脂質の一種。

ここ最近では、お子さんの健康面において、サポート力の高さから注目を浴びている栄養素です。

 

GABA

あさシャキ」に含まれるギャバは、学習効率や集中、気持ちの落ち着きをケアする成分として

広く知られており、受験生やビジネスマンなどに利用されています。

ストレス環境で負けない力をサポートするために、ギャバが活躍してくれます。

 

他にも3つの大切な成分を配合

あさシャキ」は、上記以外にヘム鉄、亜鉛、DHAも配合。

吸収率を上げ、活力を応援し、身体のめぐりをサポートする天然由来成分が含まれています。

あさシャキの口コミや評判

良い評判

親からいつもガミガミ言われていて、それだけでテンション下がり気味。

わかってはいるのだけれど、でもねって感じでした。

でも最近では、友達だけでなくてお母さんとの会話も弾むようになったし、何より学校がとっても楽しい!

これからみんなに追いつきたいと思います。

部活動を頑張ってくれているから大丈夫と、安心して息子の好きなものばかりを食べさせていました。

そうしたら、ある日先生から突然呼ばれて「家での様子はいかがですか?」と聞かれて…。

不規則な生活と栄養バランスで乱れていたのかもと思い、あさシャキを始めてみました。

最近はなんだか急に大人っぽく感じられて、親として普段の生活と栄養管理は大切だなと改めて感じました。

中学に入り、吹奏楽部に入ったのですが、朝練がすごく多い学校でした。

1年生は特に少し早く行って、準備をしたりしないといけなくて。

面倒だということもあるけれど、それがイヤでイヤで仕方ありませんでした。

あさシャキはリフレッシュのお供って感じで飲んでいます。

部活動でもパートを任せられるように頑張っていきたいです。

あさシャキ」の良い口コミや評判を見ると、「元気になる」という声が多いですね。

朝シャキッとするので、ヤル気あふれるスタートに変わるようです!

 

悪い評判

あさシャキ」の悪い評判も調べましたが、今のところ特に悪い口コミというのは確認できませんでした。

 

あさシャキの効果は?

あさシャキを飲めば朝自然に気持ちよく起きられるようになるのでしょうか?

口コミを見ると、良かったという声は多いですね。

ただ、朝起きられない原因は多様だと思います。

あさシャキに含まれる、L-テアニンの影響で改善するかどうかがポイントではないでしょうか。

勉強が嫌、人間関係が嫌などの理由で起きられないなら、他の解決策を考えるべきです。子供さんとよく話をすることが大事ですね。

あさシャキに関してもこれが合うかどうかは、試してみないと分からないと思います。

大人でも睡眠の質が良くなったというような声もあるので、体調が悪いのであれば試してみるのもいいと思います。

あさシャキの公式サイトはこちら

 

あさシャキの飲み方

いつ飲むの?

あさシャキ」は、飲みやすいタイミングでよく噛んで飲んでください。

特に決まった時間はありません。

学校から帰ってきておやつ代わりに飲んだりと、お好きなタイミングで飲みましょう。

 

飲む量は?

あさシャキ」は、1日2粒を目安に、よく噛んでお飲みください。

あさシャキの販売先と最安値

あさシャキ」は

最安値は公式サイトでした。

 

まとめ

朝からボーッとしたり、お母さんと言い争ったり、先生からも心配されたり。

あさシャキ」のおかげで、シャキッとアクティブになれました!

学校に行くことがとっても楽しみになりました!