当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

リフトアップに最適なのは保湿力が違うフコイダン配合クリームがオススメ!

リフトアップ、そろそろ考えないといけませんね(笑)

濃厚フコインダンが凄い保湿を実現してくれる

ニューピュア フコイダンクリームを使ってみましたよ。




ニューピュア フコイダンクリーム

ニューピュアフコイダンクリームは、美容液などのうるおいを、
しっかりと肌に閉じ込めてくれるクリームです。

保湿には最適なんですよ~♪


フコイダンはくすみ改善に最適!

フコイダンは、海藻を覆うネバネバした物質に含まれてる成分。

ニューピュア フコイダンの化粧品シリーズには、トンガの海で採れた

天然もずくからフコイダンが抽出されています。

 

この海藻のヌルヌルには、乾燥防止の働きがあります。

そんなフコイダンの保湿力をしっかりと閉じ込めたのが

この、ニューピュアフコイダンクリームなんです。

口コミでもわかるとおり、保湿効果はバッチリです。

また、フコイダンには、シミや肌荒れにも作用してくれます。

 

クリームの色の理由

ニューピュアフコイダンクリームの色は

ちょっと黄色っぽい色です。

この黄色は聞いてみますと、配合されている

フコキサンチンによるものだそうです。

フコキサンチンとは、もずくやワカメやコンブなどに

含まれている色素のことです。

しかも、非常に希少で貴重な成分なんです。

 

ニューピュアフコイダンクリームを使ってみた

実際に、ニューピアフコイダンクリームを使ってみると、

まず感じたのが、伸びの良さです。

マッサージに使用できるくらいの伸びなんです。

これは、ちょっと驚き。これが、フコイダンの力なんでしょうか?

でも、これだけ伸びがあって、保湿力もあると、べたつくんじゃないの?

と思っていたんですが、全然ベタベタしません

付けるとすぐに肌になじんで、サラサラになります!

しかも、お肌はプルプルになりました!

これは、是非感じてほしいですね。

また、顔のリフトアップにも使えますよ♪

 

お試しセットでまずはトライ

ニューピュア フコイダンクリームは、お試しセットがあります。

7日分で、ミニソープ付で、現在1800円1200円でお試しできます。

非常に人気の高いコスメです。気になる方は是非試してみてはどうですか?

 

お試しセットの注文はこちら ⇒ フコイダンクリームで濃密保湿!

 

保湿,お肌ケア

Posted by kazu