スキンケアの映えるお肌になりましょう!

日々行っているスキンケア。毎日のスキンケアの効果がしっかりと実感できる

お肌になるために、私たちは何をしたらいいんでしょう?

体は細胞の集まりです。お肌も例外ではなく、細かく見るとお肌は

水分たっぷりの細胞で出来ているのです。今回は、この水分に着目してみます!

 

肌荒れの原因は?

肌荒れの原因って実際なんだと思いますか?

多くの女性に見られる肌荒れの原因は、お肌の水分不足なんです。

 

乾燥肌の女性でなくとも、お肌からは常に水分が蒸散していっています。

皆様もご存じの通り、人体の9割は水分で出来ています。

ということは・・・顔も例外ではないんですね。

 

お肌の水分量を適切に保つことで、皮膚は本来持っている

抵抗力を100%発揮することができるのです。

 

つまりお肌に効果的なスキンケアのためには、まずはお肌の保水力をあげる事が重要なのです。

お肌は細胞の集まりで出来ており、この細胞の一つ一つが水分を蓄える役割をしています。

細胞を活性化させるにはまず、日々の睡眠時間を長めに設定してください。

 

小手先のスキンケアだけでは、おおきな肌質改善に繋がりません。

睡眠は人類の基礎の基礎となっており、睡眠がもたえらすものは美肌に非常に有効なのです。

ぐっすりと眠った次の日のお肌は見違えるようにツヤツヤです。

忙しい毎日ですが、睡眠をしっかりととって内側から綺麗を作って下さいね。

 

お肌の変化に合わせて、基礎化粧品も変えてみてください。

お肌に合ったスキンケアは、貴女の美容の強力な武器となります。

自信の持てるお肌を手に入れて、心の底から笑える自分を作っていきましょう。

 

お肌ケア

Posted by kazu


PAGE TOP