当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

【稼ぐ】せどりや中国転売で上手くいかない人必見!これで劇的に稼げるようになる?!

副業で物販やせどりを始めたんだけど上手くいかない。

そんな悩みありませんか?

私はありました。(笑)

成功してる人のまねをすれば簡単に稼げるようになりますね。  

 

中国輸入ビジネスで成功する

中国輸入ビジネスって何??

ってことだと思いますが、中国輸入ビジネスとは、

中国のECサイト(アリババ・タオバオなど)から 商品を輸入して、

日本のECサイト(Amazon・楽天市場・ヤフーショッピングなど)で販売するビジネスのことです。

アリエキスプレスやタオバオっていうサイトを知ってる方も多いと思います。

 

  【ノウハウ暴露】ヤフーショッピング×中国輸入 完全販売マニュアル

上記サイトにも載ってますが、例えば、

こちらは中国のECサイト・タオバオで人気のUSBポート付きリュックです。

価格は59.90元、日本円で約1,200円で販売されています。  

 

これ、ヤフーショッピングで同じものが販売されてます。

価格は、2980円。 差額、1730円が利益になるわけですね。

せどりをやってたんですが、煮詰まってたところだったので迷わずやってみようと思ったわけです。

結果的にやって正解でした。  

 

中国輸入ビジネスに必要な物

中国輸入ビジネスで必要なものは 「売れる為に必要な正しいノウハウ」です。  

これは、本当にその通りだと思います。

独学でタオバオやアリエキスプレスから輸入して販売してましたが なかなか売れ筋商品も見つからず、正直苦戦してました。  

 

そこで、この 【ノウハウ暴露】ヤフーショッピング×中国輸入 完全販売マニュアル をみつけて、

実践してみてるわけですが、 やっぱり、稼げてる人の方法って凄い!ってことでした。  

 

せどりで一番重要なのは商品リサーチだと思いますが、そのリサーチ方が徹底的に

解説されていて、再現性がメチャクチャ高いです。

だから、稼げる商材を見つけることができるんですね。

この、稼げる商材を見つけることができれば、せどりでは勝ったも同然。

私も、いくつか稼げる商材を見つけることができています。

現在は、ヤフーショッピングに店を開設し、販売していますが、順調に売れ出しています。

先が楽しみですね。  

 

まとめ

まだ、始めて数か月ですが実際に実績が出てきています。

まだまだ、月商100万!とはいきませんが、利益は確実に出てきています。

今のところは、副業ですが、もう少し売り上げが伸びてくれば本業に移行できそうですね。

今からせどりするなら、稼げるノウハウをまねしながらやるほうが早いと思います。

【ノウハウ暴露】ヤフーショッピング×中国輸入 完全販売マニュアル  

稼ぐ,せどり・転売

Posted by kazu