当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

ずきしらずの実って偏頭痛に効果ある?効果や副作用口コミを紹介します

突然やってくる、ズキズキ、ガンガン、といった頭痛。

こんな片頭痛に悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

そんな頭痛の悩み解消の期待ができるという噂の「ずきしらずの実 」

今回は、ずきしらずの実の口コミや効果やなどを紹介します。

 

ずきしらずの実

日本人の5人に1人は頭痛に悩んでいると言われています。

確かに、自分の周りにも頭痛で悩んでる人がいます。

突然、ズキズキしてくるので非常に辛いと言ってました。

頭痛薬が多いということも、症状が出る人が多いということかもしれません。

 

また、頭痛には

  • 緊張型頭痛
  • 偏頭痛
  • 群発頭痛

があると言われています。

 

種類があるのはわかっていても、頭痛は突然やってきます。

その原因の一つはストレスとも言われています。

ストレスって本当にいろんな障害がでてきますね(-_-;)

突然やってくる頭痛でさらに憂鬱になり、精神的にも落ち込んでしま人も多いようです。

今回ご紹介する、ずきしらずの実は、そんな重たい頭痛を本気でどうにかしたい方のために開発されたサプリメントです。

 

ずきしらずの実の成分は?

ずきしらずの実は、毎日5粒飲むだけで、頭痛を和らげ、もし頭痛が起こってしまっても、

すぐに楽になれるように成分を配合しているそうです。

 

1、オオイタドリ

北海道の先住民族「アイヌ民族」の人々が、昔から自然界の和漢として使用していた成分。

2、 にがり

にがりに含まれる天然鉱物の塩化マグネシウムが、体のリズムをサポートしてくれます。

3、夏白菊(フィーバーフュー)

体のリズムを調整し、快適な毎日へ導いてくれます。

 

頭痛に悩んでいる方はロキソニンやアスピリンなどを飲む方が多いと思います。

ずきしらずの実なら、漢方ですし毎日5粒だけで良いので、気分的にも楽になりますね。

 

ずきしらずの実の副作用は?

気になるのは副作用ではないでしょうか。

ずきしらずの実の主成分のうち、夏白菊とオオイタドリは漢方なので、

痛みを軽減する効果はあっても、過剰摂取しない限り副作用は起こらないみたいです。

にがりは、お腹をゆるくする効果があるようなので、多少、下痢をする可能性はあります。

ただ、口コミでは、下痢をしたという評価は無かったので、それほど気にする必要はないかもしれませんね。

 

ずきしらずの実の口コミ

実際にずきしらずの実を利用した方の口コミを紹介します。

良い口コミ

高齢の母が数日間、夜になると偏頭痛が酷く日常生活に支障をきたす程でした。こめかみや顎の辺りまで湿布を貼り冷やしながらやっと寝るという感じ。他に持病があり、ロキソニンなどは飲めないため何か良いサプリがないか探して辿り着いたのがコレでした。日中の症状があまりない時に飲んだら、夜の痛みが穏やかになり3日目ぐらいには、大丈夫?と尋ねると、あれ?どっちだったっけ、痛かったのは?と、頭を触って確かめていました。こんなに効くとは…と、正直びっくりしています。

これすごいです…。頭痛予防サプリです。ハーブとにがりの。
当方、偏頭痛、緊張性頭痛のダブル持ち。鎮痛剤も使いすぎてきかない。
ここ数年のはホルモンバランスの乱れで生理前後が特に痛むようになっていました。
半信半疑で買って数ヵ月、毎日のようにあった頭痛が8割、9割方なくなりました。
1、2日の飲み忘れですぐぶり返しますが…。

低気圧や寝不足の時によく頭痛が起き、日中しんどかったため購入してみました。
サプリメントはあまり信用していなかったのですが、使用し初めてから、市販の頭痛薬の使用回数が減っていることに気付きました。
痛み始める前に使用するとより効果があるそうなので、工夫して使っていきたいと思っています。

 

悪い口コミ

ずきしらずの実って名前が可愛い?
子供の頃からずーっと頭痛に悩まされてきて、痛くなったら吐き気がして、真っ暗にして横になってないと無理な感じの生活でした。
大人になり仕事をしていると休まず鎮痛剤を飲みながらやり過ごす生活になり、薬漬けにならないか不安でした。

今回こちらに出会い、予防になればと思い試してみています。植物由来のものなので体にも安心して取り入れられるし、粒も小さくて5粒でもするっと飲めました。急な頭痛には襲われなくなりましたが、仕事による眼精疲労からの頭痛にはやはりロキソニンが必要でした。飲みからまで続けてみてリピート検討したいと思います。

悪い口コミはあまり見受けられませんでした。

 

ずきしらずの実は全額返金保証付き

ずきしらずの実 」は全額返金保証が付いています。

しかも、使用後でも大丈夫です。

これなら、気軽に使ってみて試すことができますよね。

 

頭痛は本当に辛いし、しんどいです。

そんな中で「ずきしらずの実 」が体質に合えば悩みが軽減されますよね。

合わなければ返品すればリスクもありません。

頭痛の悩みから解放されるなら、試してみる価値はあると思いますよ。

 

まとめ

今回は、ずきしらずの実の口コミや効果を紹介しました。

ずきしらずの実 」は突然やってくる頭痛持ちの方におすすめのサプリ。

1日たった5粒飲むだけで頭痛を予防したり、頭痛になったとしても以前より症状を和らげる効果が期待できます。

口コミでも長年頭痛に悩んでた方が頭痛持ちであることを忘れるくらい改善した!という評価も多くみられました。

頭痛で悩んでいるなら、全額返金保証もありますのでお試しコースで試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

頭痛,体の悩み

Posted by kazu