当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

【稼ぐ】ネットで月10万稼ぎたい!50代過ぎてもアドセンスなら大丈夫です

40代、50代の方の中には、今よりプラス10万稼ぎたい。

なんて思ってる人も多いのでは?

今回はネットで10万稼ぐ方法を紹介します。

 

グーグルアドセンス

40歳や50歳を過ぎても月10万円稼げる可能性のある方法

それは、「グーグルアドセンス」です。

なんだ、アドセンスかっていう方はスルーしていただいて結構です。

 

このアドセンスというのは、検索エンジン最大手のグーグルが運営している広告のこと。

あなたもネットを見ていると挿入されている広告を見ていると思います。

その広告を自分のホームページやブログに掲載して、お金を稼ぐという方法です。

 

50代でも月10万稼ぐための方法と考え方

まず、個人が作るホームページやブログ、ユーチューブなど、

始めたからと言って直ぐに稼げるわけではありません。

ここで、大半の方が挫折します。

 

広告をブログに載せても、見に来てくれる人がいないと収入は0です。

集客をしないといけないわけです。

ここが一番時間がかかるところ。

50代のうちに始めておくと数年たって、少しずつ収入が増えていき、

月10万円稼げるようになっていくような感じになります。

 

アドセンス広告で月1万円を稼ぐ場合、1年くらいはいろんな記事を書いて

ブログに投稿し充実させていかないと稼げないのが現状です。

そういうものであるという認識の中で、まずは月1万円稼ぐことを目標にするのもいいかもしれません。

 

長い年月をかけてサイト作りを継続していると、数年後に爆発します。

私も数サイト運営していますが、3年くらいたってから収益が出だし、

そこからストックされつつ増えているようなイメージです。

 

ブログに集客ができるようになれば、いろんな商品を紹介するアフィリエイトなども

混ぜ合わすことで、収入源を増やすこともできます。

 

毎月10万稼ぎたいならコツコツアドセンスをお勧めします

わたしの場合は5年くらいで、月10万円を突破しました。

そこから、継続して記事を増やしていますので、アドセンスだけで10~15万程度は稼いでいます。

 

そう考えると、早めに始めるほうが稼げる可能性は高いと思います。

最初のうちは全くと言って稼げないので、何度も挫折しかけました。

でも、今となれば継続していてよかったと思っています。

 

まずは月1万円をめざしましょう!

グーグルアドセンスをやることで、月1万円~10万円程度は稼げる可能性があります。

ただ、始めにも言ったように、収益が上がるのに時間がかかるため、ほとんどの方は挫折します。

今稼いでいる人たちは、それでもやり切ってきた人なんですね。

毎日コツコツと記事を書いていく。

それを継続できるかどうかです。

 

もし、あなたがやってみよう!と思うなら下記のページにアドセンスの

登録方法を掲載していますので参考にしてみてください。

【稼ぐ】40オーバーからでも遅くない!ブログで稼ぐ方法を実践してみる その4 収益化の仕方