当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

【稼ぐ】宝くじ当てたいなら、日本一当たる宝くじ売り場で買うことをおすすめします

楽して稼ぎたい!!

本音は私もそうです(笑)

楽して稼ぐ方法の一つが「宝くじ」です。

だって、買うだけですもん(笑)

今回はその「宝くじ」の当選確率を上げる方法を紹介します。

 

宝くじを当てるには

宝くじって、なかなか当たらないですよね?

当たっても1万円が最高金額って人も多いのではないでしょうか?

当たらない理由は簡単です。

 

例えば年末ジャンボ

年末ジャンボの1等は、当選確率2000万分の1と非常に低いんです。

これは、宝くじの発行枚数の多さが一つの原因です。

年末ジャンボは、なんと4億4千万枚も発売されているんです!

これって、日本人全員が3~4枚購入できる枚数。

そして、1等が当たる人は多くてもたったの22人です。

これじゃ、当たらいのも当然と思いませんか?

 

でも、当たる人は必ずいます。

1等じゃなくても、2等、3等になれば確率は上がります。

でも、やみくもに買っても確率は上がりませんよね?

それなら、当選確率の高いお店で買う方が絶対良いのです。

 

当選確率の高いお店は?

日本で最も多くの高額当選者を生み出す宝くじ売り場があります。

それは、東京の「西銀座チャンスセンター」です。

「西銀座チャンスセンター」から生まれた平成~令和の億万長者は、なんと513人!!

2019年度の1億円以上の当選者は10名!!

めっちゃ多くないですか?

他のお店に比べて、ずば抜けて当選者が多いお店です。

その理由は、「宝くじ」の数をさばいているからだと思います。

しかしながら、このお店で買う方が当選する宝くじを購入できる

確率が高くなるわけです。

どうせ買うなら、当選確率の高いお店で買いたいですよね?

 

しか~し!!

東京なんで、遠いです(-_-;)

宝くじを買うために東京にはいけない・・・

そんな、あなたに朗報です!!

なんと、この「西銀座チャンスセンター」で、宝くじを代わりに買ってくれる

代行サービスが存在するんです!!

知ったときはビックリしました。

そんなサービスあるんだ・・・

 

そのサービスを展開しているのが「ドリームウェイ」です

「ドリームウェイ」さんは、「西銀座チャンスセンター」にて宝くじを購入し、

手元に届けてくれる「宝くじ購入代行サービス」を提供しています。

東京に買いに行けない方はもちろんのこと、並ぶのが嫌って方もうってつけのサービス。

これで億万長者に近づけましたね!(笑)

 

ドリームウェイが選ばれる理由

日本一の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」で購入

「西銀座チャンスセンター」から生まれた平成~令和の億万長者は、なんと513人。その換金総額は867億円。2019年度の1億円以上の当選者は10名、29億円とのこと。ドリームウェイではあえてこの「西銀座チャンスセンター」にこだわりました。 皆さまもドリームウェイで「西銀座チャンスセンター」から始まる億万長者の夢、膨らませてみませんか?

大安吉日購入・窓口番号指定購入にも対応

「西銀座チャンスセンターで購入してくれるのなら、縁起のいい大安吉日に買って欲しいなぁ」・・・。そんな声にお応えして始めたサービスです。さらに、「よく当選が出る窓口で」とか、「ラッキーナンバーの窓口で」買いたいといった、窓口指定のサービスも承っています。

思い立ったが吉日!24時間インターネットで申込可能

宝くじの購入代行サービスは、ご覧のドリームウェイ・ホームページから! ネット購入だから24時間簡単にご利用いただけます。 「大安吉日購入」「窓口指定購入」「ギフト配送」も項目から選択するだけ。2~3分でどなたにも簡単にお申込いただけます。

お申込から購入、お届けまで、安心の購入システム

ご注文は、注文フォームをご利用ください。購入指定日から通常約1週間でお届けいたします。お申込みいただいた時点、入金が確認できた時点、購入した宝くじを送付した時点で、メールでお知らせします。また、購入した宝くじの送付は、万一、郵便物が届かなかった場合に、実損額を賠償する損害補償付き書留で配送いたしますので安心してお待ちいただけます。

ギフトお届けサービス

親しい人に夢のあるプレゼントをしてませんか? ご両親・ご友人のお誕生日や、父の日・母の日のプレゼントとして。また、クリスマスプレゼントやお年玉などにご利用いただけます。ご送付先をご指定いただければ、専用封筒で送付いたします。

 

是非ドリームウェイで「宝くじ」買ってみてはいかがでしょうか?

【ドリームウェイ】

稼ぐ,宝くじ

Posted by kazu