当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

毎日頑張ってる自分のためのご褒美に!!あなただけのコーヒーが届くサブスクがおすすめ

毎日頑張って疲れた~~~って方におすすめのサービス。

あなたただけのコーヒーが届くコーヒーサブスクなんてどうですか?

あなたが用意するのはお湯とマグだけです!

 

ポストコーヒーでコーヒーのサブスクリプションを楽しむ

PostCoffee【ポストコーヒー】 は、最高品質のスペシャルティコーヒーの

サブスクリプションサービスを提供しているサイトです。

国内・海外合わせて30以上のコーヒーロースターと提携しており、あなただけの

スペシャルティコーヒーを届けてくれる、コーヒー好きには最高のサイトです。

私も、コーヒー好きなので試してみましたが、今まで買ってたコーヒーとは一味も

ふた味も違う格別なコーヒーが届くので、楽しみになりました!

 

コーヒーのサブスクリプションのメリット

コーヒーのサブスクリプションで良いなと感じたポイントを紹介してみます。

 

・定期的なお届けと多様な選択肢

サブスクリプションサービスでは、定期的に新鮮なコーヒー豆や挽いたコーヒーが自宅に届きます。

また、様々なコーヒーブランドや豆の種類、ローストのレベルなどから選択できるため、自分の好みに合ったコーヒーを選ぶことができます。

 

・品質と新鮮さの保証

サブスクリプションサービスを提供する多くのブランドは、高品質なコーヒー豆を厳選し、焙煎後すぐに発送します。

これにより、常に新鮮で風味豊かなコーヒーを楽しむことができます。

 

・カスタマイズとフレキシビリティ

好みやニーズに合わせて、コーヒーサブスクリプションをカスタマイズできます。

好みの味や量、お届け頻度を調整できるところが魅力です。

 

・教育的な体験と情報提供

多くのサービスは、コーヒーに関する知識やエキスパートのアドバイスを提供するための情報を含んでいます。

これにより、コーヒーの由来や焙煎の違い、淹れ方などの知識を深めることができます。

 

・コンビニエンスと手間の削減

コーヒーサブスクリプションを利用することで、毎回コーヒー豆を買いに行く手間を省くことができます。

自宅やオフィスに定期的にコーヒーが届くため、ストックが切れる心配も少なくなります。

これらのポイントは、コーヒーサブスクリプションサービスを利用してみて良いなと感じたポイントです。

 

ポストコーヒーのサービス内容

ポストコーヒーでは、初めにコーヒー診断をします。

これを基に、あなたに合うコーヒーBOXが毎月届きます。

なかなか、面白い選び方ですよね。

選ばれたコーヒー豆は、最新の焙煎機と専属の焙煎士が丁寧に焙煎!

新鮮なコーヒー豆が届きます。

商品はポスト投函されるのもメリットですね。

 

ポストコーヒーのサブスクBOX

ポストコーヒーのサブスクBOXの中身を紹介してみます。

■BOXの内容物
・コーヒー3種類×5杯分
・ペーパーフィルター
・コーヒーライフスタートブック(情報紙)
・折りたたみドリッパー(数量限定品)

豆の挽き方や量などは選択ができます。

 

基本料金

基本料金は1,980円(税込)/月です。

送料は無料。

量によって料金は変わりますので詳しくはサイトをご覧ください。

コーヒーのサブスクならPostCoffee【ポストコーヒー】

 

自分へのご褒美にポストコーヒーを始めよう!

ポストコーヒーを実際に使ってみると、自分だけのコーヒーを飲める贅沢感と

コーヒーを飲むという楽しみで毎日に充実感が出て来ました。

何でも楽しみがあるって大事ですよね。

今まで飲んだことのないコーヒーにも出会えるポストコーヒー。

おすすめです。