美肌になるには食べ物も大事!話題の「ひとてまい」使ってみたよ!

お肌の対策は、いくらやっても終わりがないですね。

日々のスキンケアを、ちょっとサボるとすぐに荒れちゃいます(泣)

スキンケアも大切ですが、実は毎日の食事もかなり大事。

今回は、あの「ひとてまい」を使ってみました!!

ひとてまいとは?

そもそも、「ひとてまい」って何?

ってことですが、テレビや雑誌などのメディアでも話題なので

知ってる人も多いんじゃないかなって思います。

私も、その一人なんですか(笑)

この「ひとてまい」をご飯に入れるだけで玄米の約23倍のビタミンEがとれるほか、

食物繊維やカルシウムなどの栄養が簡単に摂れるんです。

正直言って、通常のごはんではここまでバランスよく栄養素は

取れないんですよね。

また、サプリメントとかで栄養補給できますが、忘れちゃうんですよ。

でも、このひとてまいならお米を炊く際に入れるだけなんで非常に簡単!

家族全員の健康管理もできちゃいますよね。

使い方も簡単で、付属の計量スプーンに一杯(約3g)を

ご飯を炊く際に入れるだけです。

無味無臭なんで、ご飯はもちろん、お味噌汁なんかもいいですよ。

食物繊維が豊富!

「ひとてまい」は水溶性食物繊維がかなり豊富です。

なんと、レタス 1玉分!!

「ひとてまい」を使った方の口コミで多いのが、便秘解消効果

おそらく、この食物繊維の量が原因じゃないでしょうか?

私も、お通じがかなりよくなってきました。

また海洋性コラーゲンやヒアルロン酸も含まれています。

これで、私は「ひとてまい」を使おうと思ったんです。

そのせいなのか、以前より肌がぷりぷりになった気がします。

また、「ひとてまい」には、豚肉420グラム相当のビタミンB1が含まれています。

豚肉には、疲労回復効果があるといわれていますが、カロリーが

高いので、食べてしまうとダイエットには不向きなんですね。

でも、「ひとてまい」なら、豚肉料理を食べずに疲労回復できちゃいます!

しかも、ダイエットもできる!いいとこばっかしですねしかし。

また、「ひとてまい」には中鎖脂肪酸が含まれています。

中鎖脂肪酸は、ココナッツオイルに含まれていて、

アルツハイマー予防、脂肪燃焼効果、持久力アップ

など、様々な効果があるんですって。

まとめ

美肌を維持する!目的で、買ってみた「ひとてまい」

感じた効果とすれば、

  • 便秘解消
  • お肌のもちもち感アップ
  • 身体が楽になった

このあたりでしょうか。

なかなか、私には良かったと感じてます。

ただ、約1ヶ月分、2980円ですので、コスパを

どう考えるかなんでしょうね。

私は、他のサプリを辞めて「ひとてまい」に換えてみてるので

そんなに負担は感じていません。

初回は、半額で試せるので、まずは自分に合ってるかどうか

試してみるのもいいのかもしれませんね。

「ひとてまい」初回半額コースはコチラから

スポンサーリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト