当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

オーバー40のアンチエイジングケアならこれだ!ヒト幹細胞培養液美容液「ReBion(リビオン)」の気になる成分&評価

2022年2月2日

今、話題の美容液【ReBion(リビオン)ビューティーファンクション】

エイジングケア成分である「ヒト幹細胞培養液」と「5つのヒアルロン酸」を配合した、

エイジングケアブランドの商品です。

エイジングケアに悩んでいるオーバー40の方のための美容液ともいえます。

 

ReBion(リビオン)ビューティーファンクションの成分

ReBion(リビオン)ビューティーファンクションってなに?って方はこちらから

 

ReBion(リビオン)ビューティーファンクションはエイジングケアの美容成分配合の美容液。

まずは、成分です。

  • 高濃度ヒト幹細胞培養液
  • 5種類の高機能ヒアルロン酸
  • バブルビタミン

まずはヒト幹細胞培養液から説明します。

 

>>ReBion(リビオン)ビューティーファンクションの詳細はこちら

 

ヒト幹細胞培養液

ヒト幹細胞培養液は最近、化粧品などにも多く配合されている今注目の美容成分です。

幹細胞というのは幹細胞自身が分裂をし幹細胞自身の数を増やしていく細胞のこと。

この皮膚の成長や再生に役立つ細胞成長因子を含むものが

ヒト幹細胞培養液エキスです。

再生医療から派生した最先端の美肌成分になります。

 

ReBion(リビオン)ビューティーファンクションには、この

ヒト幹細胞培養液エキスが含有されています。

 

5種類の高機能ヒアルロン酸

肌の潤いを保つ効果が期待できるヒアルロン酸が5種類も入っています。

 

ヒアルロン酸Na・・・保湿成分の代表格。高い保湿力があり、加齢とともに減少するヒアルロン酸の生産量を補います。

アセチルヒアルロン酸Na・・・別名「スーパーヒアルロン酸」と言われるくらい肌の潤いを長時間保ちます。

加水分解ヒアルロン酸・・・低分子構造のヒアルロン酸で、「肌の内部」で保湿効果を発揮。

ヒアルロン酸クロスポリマーNa(3Dヒアルロン酸)・・・超保湿成分とも言われる水分保持力があります。

カルボキシメチルヒアルロン酸Na・・・「立体ネット構造のヒアルロン酸」わずか1gで6Lの水分を抱えられます。

 

よりすぐられた、5種のヒアルロン酸でお肌の高保湿力を保ちます。

 

バブルビタミン

噂の新素材である「バブルビタミン」も配合しています。

ReBion(リビオン)ビューティーファンクションには、独自原料を高濃度で配合することで

手のひらで微細な泡が発生します。

この微細なバブルが表層へ浸透しゼロ化へと導いてくれるんです!

これめっちゃよくないですか?

また、肌全体のくすみの改善が期待できるので明るい素肌へ導いてくれるんですね。

 

ReBion(リビオン)ビューティーファンクションには上記のようなお肌のための成分が

濃密に凝縮されて配合されています。

 

ReBion(リビオン)ビューティーファンクションをお得に購入する方法

ほしくなってきたでしょ?わかります。私も買いましたから(笑)

この、ReBion(リビオン)ビューティーファンクションをお得に買うとしたらどこがいいんでしょう?

結論から先に言うと、公式サイトが一番お得でした。

 

お得な定期便コースが、通常価格5,980円のところ・・・

>>>なんと初回に限り33.3%OFFの3,984円(税込)で購入できます!

2回目以降は4,980円での提供になります。

定期コースの回数には縛りがないので気軽に頼めるのもいいですね。

この内容の美容液がこの価格で購入できるのは衝撃です。

 

ReBion(リビオン)ビューティーファンクションの口コミ

ビューティーファンクションを使った人の口コミも見てみましたが、高評価なものが多かったです。

・1~2滴だけでも、伸びが良くて使いやすい。
・べたつかず、さらっと仕上がるけれど、肌に潤いが生まれる。
・夜に使うと、翌朝は肌の調子が上がっています。
・敏感な肌でも使えて、肌が明るくなった。

などなど、「お肌の改善」を感じた方が多い印象でしたね。

個人的ですが、実際に使ってみても、すっと肌に浸透して、肌に潤いを感じることができています。

美容液などは、長期的に使って効果が出てくるものだと思うので、3か月くらいは使ってみようと思ってます。

今のところは、使ってよかった!って感じです。

 

>>ReBion(リビオン)ビューティーファンクションの詳細はこちら