当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

短期で痩せるなら「セブンデイズカラースムージー」がいいかも

短期間に減量!!

ダイエットと聞くとつい、気になってしまうんですが、

このサプリの効果ってどうなんでしょう?

 




セブンデイズカラースムージーとは?

スムージー史上、初の世界大賞も受賞し、テレビでも紹介されて
いるので知ってる方も多いのでは?

TBSの人気番組『ひるおび』などでも紹介され、楽天ランキングでも
一位とかなり売れまくってる商品です。

203種類の酵素や乳酸菌、スーパーフードなど美容成分が詰まった
6つの味&色のスムージー。好みで選べるのもいいですね。

 

セブンデイズカラースムージーの評判は?

毎日同じ味のスムージーを飲み続けると飽きてしまうので、違う種類だから長続きできました!セブンデイズダイエットは長期間取り組むことで効果があると思うので、とても良いなと思います。7日間も違う種類の味を楽しむことができるからやる気がでると思います。飽きっぽいタイプだけど2キロ痩せました!(38歳・女性)

セブンデイズカラースムージーのみで、他の高カロリーな食事を制限すれば痩せやすくなると実感しました。カロリーがあまりなく、美味しく食べられるからです。ストレスなくダイエットできる最もいいダイエット食品だと思います。毎日味を変えることで飽きにくくなるしフルーツの成分により体の栄養にもなるので、美容にも効いていると思います。(29歳・女性)

置き換えダイエットで4kg痩せました。でもこれだけではお腹が空きます。良くも悪くも普通のジュースのようで、おいしいのですが腹持ちはしません。

当然、合う合わないはありそうですね。

しかし、@コスメ等でも結構高い点数になってます。

スムージー商品の中では期待できるかもしれません。

 

セブンデイズカラースムージーの方法

セブンデイズカラースムージーの効果的な方法は

3食のうち夕食を置き換えることです。

 

夕食以外は普通に食べてもOK。

このダイエット方法をしながら運動すればよりダイエット効果は高いですね。

さらにダイエットに効果的と言われる酵素が含まれていたり、痩せやすい体へと

導いてくれる成分も豊富に含んでいるので、効果が出やすく、リバウンドしにくい

という効果も期待できるんです。

 

セブンデイズカラースムージーの効果は?

 

置き換えダイエットは、一日のうち3食食べていればその分を抜く

一食抜くことで摂取カロリーを抑えることが一番の効果です。

それ以外にも、セブンデイズカラースムージーには、

  • お通じの改善
  • 腹持ちのよさ
  • 肌荒れの改善

なども期待できるようです。

胃腸がきれいになれば、健康になるという話もありますしね。

初回は、980円でお試しできるのでまずは試してみてはどうですか?

やってみないとわかりません。自分に合えばラッキーですよ!



置換ダイエット

Posted by kazu