当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

スロートレーニングとクイックトレーニング

スロートレーニングだけではなんか物足りない・・・

スロトレとクイックトレーニングを両方取り入れるとどうなるんだろう?

どうやら、それぞれのトレーニングのデメリットを補えるようですが、そんなに上手く行くんでしょうか?

スロトレとクイックトレーニングの仕方

具体的にはどうすればいいんでしょうか?

スロートレーニングは、筋力強化。

クイックトレーニングは、瞬発力と各筋肉の連携強化。

と強化する箇所が違います。

ということは、うまくミックスすれば非常に効果ありそうですね。

実際、両方している方は動ける体に仕上がっているようです。

 

スロトレ

 

クイックリフト

こんな感じで、スロートレーニングをした後、ジャンプ動作のあるクイックトレーニングをするのが良いんじゃないでしょうか?

あまりに、負担をかけすぎてもダメですよ。

うまくやれば、筋力を強化しつつ、筋肉間の連携、瞬時に力を発揮する能力が養われるかもですよ~~!!