当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

3日断食で-4キロ!?優光泉ダイエットの飲み方とは

夏も終わってちょっと涼しくなってきました。

食欲の秋!!となるわけですが、体重が増えすぎるのは困りもの

今回は、3日で-4kgの実績がある優光泉を紹介してみます。

 




優光泉とは?

優光泉

優光泉は、エリカ健康道場が販売している酵素ドリンクです。

九州産の野菜にこだわり、完全無添加の60種類もの野菜をそのまま使用。

蜂蜜や砂糖なども一切使用していないので、安心して使えますね。

野菜原液が100%なので味はちょっと濃いめです。

水や炭酸水で割って飲む法が美味しく飲めると思います。

味は、スタンダードと梅の2種類。個人的には梅味が好きです。

 

優光泉は、現役のプロボクサー、プロゴルファーの方など、様々な業界から支持されていて、非常に人気の高いファスティングドリンクの一つになっています。

 

優光泉の成分と効果

優光泉の原料は全て国内産、その90%は九州産。

優光泉の成分は下記の通りです。

大根(福岡・熊本・北海道)・キャベツ(福岡・熊本)・ニンジン(福岡・熊本・長崎)・トマト(福岡・大分・熊本)・きゅうり(福岡・熊本)・じゃがいも(福岡・熊本・長崎)・さつまいも(福岡・鹿児島・熊本)・パイナップル(沖縄)・里芋(福岡)・かぼちゃ(福岡)・れんこん(佐賀)・ごぼう(福岡)・昆布(北海道)・レモン(和歌山・小豆島)・リンゴ(福岡・青森)・山芋(福岡)・生姜(福岡・高知)・パパイヤ(宮崎・沖縄)・スイカ(福岡・熊本・大分)・メロン(福岡)・あんず(福岡)・もも(福岡)・いちじく(福岡)・キダチアロエ(福岡)・スギナ(福岡)・ヨモギ(福岡)・菜の花(福岡)・あけび(福岡)・かりん(福岡)・イチゴ(福岡)・しいたけ(福岡・大分)・まくわうり(福岡)・とうがん(福岡)・せり(福岡)・みつば(福岡)・もやし(福岡)・クマザサ(福岡)・ぶどう(福岡)・ぐみ(福岡)・キュウイ(福岡)・梅(和歌山)・びわ(福岡)・きんかん(福岡・鹿児島)・つわぶき(福岡)・柿の葉(福岡)・しそ葉(福岡)・米(福岡)・大豆(福岡・北海道)・小豆(福岡)・はとむぎ(福岡)・粟(福岡)・キビ(福岡・北海道)・松葉(福岡)・杉葉(福岡)・桧葉(福岡)・松樹液(福岡)・杉樹液(福岡)・桧樹液(福岡)・すもも(福岡)・わかめ(福岡)

上記は公式サイトに掲載されている内容ですが、すべて国産なのは安心ですね。

また、これだけ野菜がしっかり入っているので、野菜不足を補いたい方、食生活を改善したい方、減量したい方に最適なドリンクになっています。

日常で、毎日60種類もの野菜を摂取するのはかなり難しいですよね。

この優光泉なら、毎日60種類もの野菜のエキスを摂取することができるんです。

そう考えると手軽に栄養が補給できるということになりますね。

 

優光泉の口コミや評価

優光泉の口コミや評判を紹介します。

前から酵素ドリンクが気になっていたので
飲んでみたらとても美味しい!
飲みやすかったです。
無くなったらリピートしたいと思います。

時間をかけてお試しさせていただいた為、クチコミが遅くなりましたが、効果ははっきりとでました。

毎日家事育児でバタバタのため、こちらを少量ずつ炭酸で割ったものを朝食がわりにしました。梅味もスタンダードも、どちらも美味しかったです。

昼と夜はかなり!
しっかり食べましたし、2日に1回は重めのスイーツも頂いていましたので、空腹どころか、もう少し食べる量を減らすべきではと思っていたのですが、2本とも飲み終わった時には、開始時から4キロ体重が落ちていました。

とにかくお腹の調子が良くなりました。
間食しなくなって、甘い飲み物も飲まなくなりました。
浮腫が取れてきたので、追加注文分が届いたら1日断食をしてみたいと思います。

しっかり効果を感じておられる方が多数!

この口コミなら一度試してみようと感じますね。

 

優光泉の飲み方

優光泉は断食ダイエットとも呼ばれる方法のダイエット法。

食事を優光泉に変えてカロリーを抑える方法ですね。

飲み方としては

  • 朝食だけ酵素に
  • 朝食と夕食を酵素に
  • 1日断食(酵素ドリンク飲み放題)
  • 3日断食(もちろん酵素飲み放題)

の種類があります。

実際に私が飲んだ方法は、朝食と夕食を酵素に置き換える方法です。

1日目は夕食が食べれないのがちょいきついですが、それでも優光泉を炭酸水で割って飲むと意外にもお腹がいっぱいになってクリアーできました。

2日目は慣れてきてるのか、特にきつさもなくクリア。夜中にお腹は減りますけど・・・

3日目は1食生活が慣れてきて特に苦も無く、どちらかというと体が楽になってきてクリア。

で、3日目にどれだけ効果があったか?と思い体重計に乗りますと・・・

 

-4kg!!

 

を達成!!これは個人的も驚いた結果でした。

特に苦も無くいけましたので、晩御飯を置き換えることを続けていこうかなと思っています。

断食ダイエットをお考えなら、優光泉は飲みやすくて続けやすく感じました。

ぜひ利用してみて下さい。

優光泉