当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

室内で脂肪燃焼できる!簡単運動チョイス

ダイエットのために有酸素運動をしよう!

いざしようと思ってもなかなか家から出れない。

そんなことはありませんか?

それなら家で有酸素運動しちゃいましょう!

簡単に自宅でできる有酸素運動をご紹介します。




自宅で簡単!有酸素運動

有酸素運動は、すればするほど脂肪が燃焼します。

ウォーキングがいいのはそういった理由からです。

自宅でできる有酸素運動を紹介してみます。

 

踏み台昇降運動

踏み台昇降運動って、昔小学校でやりませんでした?

これ、実はかなりの有酸素運動になるんです!

やり方も、上って降りるそれだけ。でも意外に運動になります。

 

スクワット

スクワットは、筋トレの代表的な運動でもあり、有酸素運動でもあります。

筋肉量を増やすのも、代謝を高めるにはいいんですよ。

 

縄跳び

縄跳びも実はかなり有酸素運動になります。

でも、部屋でするとなるとちょっと難しいですよね。

そこで、エア縄跳びがオススメ。

なんでもエアですね(笑)

などなど、まだまだありますが、上記の運動をするだけでも全然違いますよ。

まずは、出来る所から始めてみてはどうでしょうか??

 

パンパン、キツキツからの脱出方法!