乳酸菌革命が便秘にメチャクチャオススメな理由

nyuusan

乳酸菌革命は健康いきいき倶楽部が販売している

乳酸菌を配合した整腸作用のあるサプリメントです。

このサプリは、便秘やお腹の膨張感、下痢など

腸のトラブルで悩んでる方にはメチャメチャオススメなサプリなんです。

 

 

乳酸菌革命の効果

乳酸菌革命はテレビでもCMをやっているので

知っている方も多いと思います。

乳酸菌革命の公式サイト

 

乳酸菌革命は下記の3つの成分がお腹に効きます!

 

9つの乳酸菌たち!

乳酸菌革命にはなんと、9種類の乳酸菌が配合!!

通常のヨーグルトなどは1種類ですからその違いは一目瞭然。

特にその中でもビフィズス菌、ラブレ菌、ガゼリ菌の3種の効果が期待できます。

 

有胞子乳酸菌とカプセルでしっかり届く

一般的な乳酸菌は、胃酸やタン汁に影響を受けるので

なかなか腸まで届かないのが現実です。

この乳酸菌革命は、有胞子乳酸菌ですので、胃や十二指腸でも

死滅せずしっかりと届きます。

また、耐酸性カプセルで包んでいるので、より腸まで

届くことで、効果が高くなるわけです。

 

添加物不使用

毎日体に使うものは安全で安心でなくてはいけません。

乳酸菌革命は化学性の添加物は不使用です。

 

乳酸菌革命はどれくらいで実感できる?

乳酸菌革命を使ってどのくらいで効果が出るか?

これは、完全に個人的な意見ですが、私が使用したところ

2日後にはしっかりとお通じが来ました!

 

結構便秘がきつい方でしたのでちょっと驚き。

しかも、その後、順調に続いています。

確かにお腹の張りも無くなり、調子は良くなってる気がします。

しっかりと乳酸菌が届いているのかな?って感じがしますね。

一度試してみてはどうですか?

 

⇒乳酸菌革命の公式サイト

 

 

 


PAGE TOP