当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

【生活雑貨】お風呂掃除を楽にする!コードレスハンディ電動クリーナー Leebeinバスポリッシャーがラクに掃除できる!

水回りのお掃除って大変ですよね。

私は担当なので良くわかります(笑)

Leebein はこんな悩みを解決してくれたコードレスハンディ電動クリーナーです。  

 

Leebeinを使うメリット

Leebein のバスポリッシャーを使うメリットは

  • 力を入れなくて良い(これがいいです!)
  • 7つのアタッチメントでいろんなところが掃除できる
  • 防水仕様 ・掃除時間の短縮
  • 値段もお手頃

結構メリットありました。

力を入れてゴシゴシする必要がないのが本当に助かります。  

 

 

Leebeinの特徴

Leebein のバスポリッシャーはアタッチメントが豊富です。 お風呂やトイレ、フローリングの床はもちろん、キッチン周りに使えるファイバーブラシ、

ガラス清掃に役立つスポンジブラシ、車に使えるウールブラシ、ソファなどを掃除する布ブラシ など、

いろんな場所がお掃除できます。  

 

これが来てから、掃除の担当箇所が増えました(笑)

でも、軽く当てるだけでお掃除ができるので楽しく掃除できます。

お風呂は腰をかがめずに床が洗浄できるのでめっちゃ楽です。  

 

Leebeinの洗浄力

Leebein の電動お掃除ブラシの回転速度は320RPMと220RPMの二つモードがあります。

電源ボタンをオンにして、ボタンを短く押せばモードを切り替えることができます。

汚れの状況により、使い分ければいいと思います。

正直なところ、思った以上に洗浄力はありました。

洗剤と合わせるとより効果的ですよ。

ちょっと音はうるさいですけど許容範囲ですね。  

 

IPX7防水仕様

Leebein は、IPX7の防水規格、充電口まで防水なので水濡れを気にせずに使用できます。

お風呂でも使うので水濡れを気にしないで使えるのはうれしいですね。

万が一水の中に落としてしまっても心配ありません。  

 

大容量電池 & 急速充電

Leebein は、長時間稼働ができる2500mAh×2の大容量バッテリーを搭載。

通常モードで、最大90分間の連続稼働が可能なので、家のお風呂掃除なら十分ですね。

たまに車も洗いますが、十分時間的にはもちます。

フル充電までの時間は、約2.5~3時間くらいになります。  

 

Leebeinのレビュー

実際に、Leebeinの電動のブラシでお風呂を掃除しましたが、手での掃除よりも圧倒的に楽でした。

しかも、ちゃんと汚れも取ってくれるので時短にもなっています。

タイルの目地についた赤カビなんか、当てるだけで落ちるから楽しい(^^♪

いろんな部分にブラシを当てて汚れを落としています。

水だけじゃなくて、酸性やアルカリ性の洗剤は使ってます。

本当にピカピカになるのでやりがいがありますね(笑)

延長用の棒をつけると扱いにくくなるので(私のやり方がまずい?)ハンディ仕様で使ってます。  

 

故障した場合の保証はある?

Leebein は、購入した日より12ヶ月の保証期間があります。

万が一、初期不良や故障などが発生した場合、無料で交換か、全額返金で対応してくれます。  

 

Leebeinのメリットとデメリット

Leebein を使うメリットとデメリットです。  

デメリット

  • スポンジよりは重い
  • 充電しながら使えない
  • 音がうるさい

 

メリット

力を入れなくて良い(これがいいです!)

・7つのアタッチメントでいろんなところが掃除できる

・防水仕様

・掃除時間の短縮

・値段もお手頃  

 

Leebeinの購入はどこがお得?

Leebein を安く買うには、私が買った時はアマゾンが一番安かったです。

結構値段の動きがあるようなので、安い時を見計らって購入するのがいいです。  

 

Leebeinのまとめ

Leebein のバスポリッシャーなら、力を入れなくてもしっかりとお掃除できます。

腰をかがめて、ゴシゴシすることから解放されるので最高です。

こういったツールを使うのは楽しいですね。

掃除が楽しくなりました。

毎日のお風呂掃除、トイレ、キッチンなどに大活躍してくれますよ!