当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

美容のためには運動もいいんです!

心と体のアンチエイジング!

美容と健康を維持するには運動も必要です!

楽して美容は手に入らず(笑)

加齢は避けられません

加齢は避けたいものですが、現実はそうもいきません。

加齢による体機能の低下やお肌のたるみ、しわなど、老化による影響は目を覆いたくなってしまう程多いのです。

生物には寿命がありますが、近年は科学や医学の発達から、人間の寿命が延びてきているんです。

長生きできるに越した事はありませんが、年老いた体で長い年月を過ごすのは辛いものではないでしょうか。

できることならいつまでも若々しく、生涯健康で過ごしたいものです。

 

老化を遅らせる!

美しく年齢を重ねるためには、早いうちからの努力が最も効果的と言えるでしょう。

老化は避けられませんが、老化を遅らせる事なら出来るからです。

では具体的に、どんなことをするべきなのでしょうか。慌てることはありません。

老化防止と聞くと一見難しい事をするような感じがしますが、生活の中で少しづつ取り入れられることが多いのです。

 

まずは、身体の老化防止のために、簡単にできる運動を生活に取り入れてはいかがでしょうか。

時間が取れればスポーツクラブなどで運動することが効果的ですが、そこまで時間が無い場合でも、空いた時間にストレッチをしたり等、有効なことが沢山あるのです。

できない理由を作るのではなく、まずは小さく簡単なことから始めてみましょう。

 

身体を動かすことで血液の循環が高まり、発汗することで身体の毒素が抜けていきます。

また、運動による疲れは気持ちのいいもので、心もすっきりとしますよ。

心と体のアンチエイジングのために、ぜひ体を動かしてみてしてください。

 

お肌ケア

Posted by kazu