アクアデオはデリケートゾーンの臭い対策に効果バッチシ!

厚くなると汗のにおいが気になる・・・

そんな臭いの悩みっていろいろありますよね。

実は多くの女性が膣の臭いやワキガの臭い、

股の黒ずみなど、デリケートゾーンの臭いが気になっているとか。

こんな臭いの悩みを解決してみませんか?

デリケートゾーンの臭いの原因

臭いの原因はなんだと思いますか?

実は、雑菌が繁殖することによるアンモニア臭が原因です。

腋などのデリケートゾーンは、通気性が悪い場所。

そのため、雑菌が繁殖しやすくなってしまうので、

嫌なにおいが出てしまうんですね。

 

また、洗いすぎても逆効果になることも。

ゴシゴシ洗うことで、良い菌まで洗い流してしまったり、

肌が荒れてしまったりと言うことにもなりかねません。

 

アクアデオがオススメな理由

そんな臭いの悩みおすすめなのが、「アクアデオ」です。

アクアデオは、デリケートゾーンの臭い専門の制汗クリーム。

非常に簡単に使えて、効果が高いと評判なんです。

 

気になる部分にひと塗りするだけで簡単にケアできます。

また、すそわきがやデリケートゾーンの臭いの元になる

汗もカットしてくれる効果があるので、全身使ってもOKですね。

 

そして、殺菌作用もああります。

アクアデオの有効成分の働きで、殺菌作用がデリケートゾーンの

状態を常にベストに保ってくれます。これはうれしいですね。

 

しかも無香料。これって大事なんです。

他の消臭剤の中には、香料で臭いをごまかそうとするものがあります。

そうすると、においが混じってより臭くなることもあるんです。

 

アクアデオの成分は?

アクアデオがこれだけ効果が高い理由はその成分にあります。

 

イソプロピルメチルフェノール

臭いの救世主とも言われる成分。

強い殺菌作用があり雑菌の繁殖を徹底的に抑制します。

 

パラフェノールスルホン酸亜鉛

臭いの原因となる汗を押さえてくれ、引き締め効果もあります。

臭いを大幅に抑えてくれます。

 

柿タンニン

臭い対策に効果を発揮。茶カテキンに比べ25倍の臭い対策力です。

 

海藻

アンモニア臭をしっかりキャッチします。

 

シルク

肌を綺麗にしながら天然のニオイケアが期待できます。

 

シャクヤク

美容成分として注目されています

 

ユキノシタ

菌に働きかけ、肌を正常化させます。

 

セージ

うがいにも使われ、女性の更年の悩みにも効果を発揮します

 

ドクダミ

デリケートケアの注目の成分です。

 

アクアデオを使った方の口コミ

恥ずかしい匂いから解放されました!

昔から脇汗をかきやすい体質で、においが気になって

1日に2回はシャワーを浴びることも。

もちろんいろんなデオドラントを使ってきましたが

なかなか臭いから解放されることはなく、においを隠すように。

しかしアクアデオと出会ってから、あの恥ずかしい臭いから解放され、

毎日自分らしく生きられるようになりました。

 

普段から使ってます

生理中のムレとかニオイが気になっている程度だったのですが、

アクアデオを使うことでニオイも減って今では気になりません。

生理中以外も、ニオイが出ないように使っています。

このニオイは女性にしかわからないと思うので、

悩んでいる友達とかがいたら勧めてあげたいです。

 

腋にも使えました

デリケートゾーン用だったので大丈夫かな?と思ったのですが、

ワキの臭いにも効果ばっちりです!

汗をかきにくくなるし、蒸れた不快感などもありません。

デリケートゾーンには、臭いが気になる夏に使っています。

アクアデオであっという間に臭いが予防できるので、

汗をかきやすい時期に使うのはとくにおすすめです。

アクアデオの詳細はこちらから!

 


PAGE TOP