当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

白髪に塗ってスグに黒髪へ復活できる?!【EMAJINY(エマジニー)カラーワックス】の威力とは?

ここのところ、気になって仕方ないんですよ・・・

何がって??

白髪です。あんまり目立たなかったんですが、やっぱり増えてきました。

そんな中で、ちょっと良さそうな物がありましたので紹介してみます。

 

エマジニーカラーワックスとは

エマジニーカラーワックスは、ワックス感覚で気軽にヘアカラーをチェンジできるワックスです。

 
使い方はワックスと同じなので簡単。
 
ワックスを100円玉くらいの大きさを目安に取り、手のひらに良く馴染ませましょう。
 
ワックスが乾く前に髪の上から塗りこむだけなので非常に簡単です。
 
 

安全なの??

まずはこれですよね。色がつくのはいいけど、髪の毛や頭皮にダメージがあると本末転倒です。

染める成分には、酸化染料成分は一切使用していません。

天然の炭や化粧品に使用される顔料をベースにしているので安心ですね。

また、石鹼やシャンプーで洗い落とせるので、手や髪への色残りの心配はありません。

 

黒以外にもいろんな色があります。

エマジニーカラーワックスは、様々なノウハウを凝縮し、鮮やかなカラーを実現。

黒、茶色、グレイ、シルバー、銀、など、色が選べるのもいいですよね。

私は、まずは黒を使いましたが、簡単に使えます。

髪の毛に塗るって感じですかね。

しかも、手移りもないし、汗流れもしません。

簡単に使えるのがいいです。だいぶ見た目も変わります(笑)

 

まとめ

白髪が結構気になってたんで、この製品は当たりでした。

気軽に使えるし、色も変えれるのでおすすめです。

エマジニーヘアワックス公式サイト

 

薄毛,体の悩み

Posted by kazu