「アルファピニ28 トライアルセット」で肌が変わる!評価とレビュー

「アルファピニ28 トライアルセット」で肌が変わる!

との評判を見て、すごく気になったので実際に購入してみました。




「アルファピニ28」とは

まずは、この「アルファピニ28」はどんな化粧品かといいますと

主成分に、「クマタケラン」から抽出された天然のエキスを使用。奄美大島では、薬草として用いられてきたハーブの一種なんだそうです。

「クマタケランエキス」は、赤ワインの34倍ものポリフェノールが含まれる、月桃(ゲットウ)と同じショウガ科の植物。

ポリフェノールには高酸化作用があり、お肌のシミやくすみを抑制したり、シワ、たるみの予防などのアンチエイジング効果が期待できる成分なんです。

この、クマタケランの成分の凄いところは、”菌を防ぎ炎症を抑える作用”が実証されているところ。その作用が肌荒れやエイジング効果に最適ということで、東京農工大学とメーカーとの共同研究の結果誕生したのが、「アルファピニ28」なんです。

 

「アルファピニ28トライアルセット」

3日分のトライアルセットがあったのでまずはそれを購入。

短いかな~と思いましたが、試すにはちょうどいいかなと思いまして・・・

注文して4日目で到着。めっちゃ早かったです。

トライアルセットの中身は次の6アイテム。

コーラルクリア パウダーウォッシュ(酵素洗顔)
・マイルドバランシングフォーム(アミノ酸洗顔)
・セラムクレンジング(美容液クレンジング)
・エッセンシャルミスト(ミスト化粧水)
・コンセントレートクリーム(クリーム)
・泡立てネット

洗顔料が2種類入っていますが、

コーラルクリア ⇒ 古い角質・毛穴汚れをすっきりオフ

マイルドバランシングフォーム ⇒ 紫外線や乾燥などのダメージを受けた肌を守りながら、不要な汚れを落とす。

と役割が違いますので、お肌の状態を見ながら使うのもいいですね。

実際に洗ってみると、コーラルクリアではさっぱり、マイルドバランシングフォームではしっとり感があり、肌が柔らかくなりましたよ♪

しっかり洗顔をした後は、

エッセンシャルミスト ⇒ お肌を潤わせる

コンセントレートクリーム ⇒ お肌にバリア

の流れで使用しました。

 

正直3日何なので、劇的に変わった!ことはありませんが、

  • 手で触ったときにお肌が柔らかくなってきた
  • 化粧水などの浸透がすごく良くなった

ことは実感できました!

ひとまずは、3か月程度使ってみようかなと思っています。



PAGE TOP