【匂い】夏に気になる汗の匂い、脇の匂い 今年はこれがおすすめです

自分の匂いって、気づいてるようで気づいてないんです。

周りの人の態度で「もしかして、私の匂い?」

なんてことになれば、かなりショックですよね。

自分の体臭に自信がなければ、人との付き合いにも支障が出てきます。

そうならないためにも、消臭ケアしてみませんか?




匂いの原因

臭いの原因ってそもそも何か?と言いますと、菌なんですね。

しかも、年齢を重ねるとより菌が発生して匂いを出してしまうんです。

加齢臭とも言いますよね。

これは仕方ないことではありますが、消臭ケアで抑えることができるんです。

実は、この匂い、洗い流しても汗が出ることで菌と結合して匂いを発生します。

洗うだけではダメなんですね。

じゃあどうするか?

匂いの元を抑えることが必要なんです!!

99.9%殺菌

この匂いの元を抑えることが非常に重要なわけですが、菌を抑えることが必要。

デオドラントスプレーのように、匂いを匂いでごまかすだけでは

短時間的な対策にしかなりません。

その菌を99.9%殺菌してくれるクリームがあります。

それが、ネオテクトです。

このネオテクト、匂いだけでなく汗も抑えてくれます。

匂い抑えクリームによくあるべたつく感じもありません。

使い心地とは結構いいですよ。

一番いいのは、効果が長時間持続することです。

私の場合は、朝塗って出ていくと、帰ってくるまで気になりません。

匂いを気にしなくていいのは、気分的にも楽ですね。

この「ネオテクト」を使った理由の一つは、安かったから。

初回、なんと980円で試せたので、気軽に頼んでみました。

でも、これから夏になるので継続で使ってみようかなと思える製品です。

匂いケアを考えているならおすすめですよ~~

スポンサーリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト