当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

体や汗の臭いで悩んでいる人必見!!のアイテムを紹介します!

年を重ねると気になってくるのが臭いではないでしょうか?

口臭や体臭、はたまた加齢臭なんてのも。。。

トホホですが、そんな匂いのためのアイテムってあるんです!

 

体の中からスッキリさせる

臭いって香水でごまかしたり、制汗剤、柔軟剤、口臭タブレットなど

外側から一時的に抑える製品は多いんですが、これは根本的解決には

ならないんです。

 

そんな外側からのアプローチではなく内側からのアプローチとして

話題になっているのがサプリメントケアです。

体から出る臭いの元はやっぱり体内にあります。

だから、この体内の匂いの元にアプローチすることで臭いを抑えよう

というのがサプリメントケアです。

当然、いろんな製品があるんですが、評判がいいのがこの製品。

NATUDEO

NATUDEO(ナチュデオ)です。

 

NATUDEO(ナチュデオ)の成分

ナチュデオは注目の自然由来成分をたっぷり配合しています。

●センスピュール(米胚芽・大豆・ユッカ・キラヤ)
植物・穀物から、最先端のバイオテクノロジーを駆使して発酵抽出された成分。
腸内フローラを整え、不快なニオイを抑える。

●シャンピニオン(マッシュルーム)
口腔内や腸内の腐敗週に作用して、体内から口臭・体臭・便集を抑制。
ミネラル、アミノ酸をはじめ豊富な栄養成分を含んでいます。

●デオアタック(コーヒー生豆・ゴボウ)
食物由来のポリフェノールが持つ消臭効果を酵素の力で強化した成分。
少量で素早く効果を発揮!悪臭を速やかにキャッチし消臭します。

●リンゴポリフェノール
優れた抗酸化力があり、口臭の原因物質の発生を抑えます。

●緑茶カテキン
抗菌・抗酸化作用があり、ニオイの原因菌の繁殖を抑えます。

などなど、臭い改善成分がメチャメチャ入っています。

でもこれで本当に効果あるの??

 

ナチュデオの口コミや評判

まずは公式サイトの口コミです。

公式なので悪いクチコミはないですね(笑)

他のサイトで見ると・・・

30代・女性

今までは、マウスウォッシュやガムでごまかしたり、口臭のシャットアウトに必死でした。
ナチュデオを飲み始めてから、口臭が嘘のようにしなくなって
毎日気持ちが楽になってきました。
自分にも自信がついたのも、ナチュデオのおかげです。

 

20代・女性

家族に口が臭いよって指摘されてはじめて自分の口臭に気が付きました。
そこで、様々な消臭商品を試してみたのですが、ナチュデオにたどり着きました。
飲むタイプのデオドラントは初めてだったのですが、市販のデオドラントスプレーよりも持続性が長続きしてビックリしました。
比較的効果の高さを実感しています。

 

こんなのもありました。

消臭効果はすごいんです。
餃子を食べた直後でもこれさえ飲めば息も体臭もさわやか。
餃子+ビールの後でも、人にその気配を感じさせません!

ただ。。。これは私の場合だけかもしれませんが、のんだあと、おなかがゆるくなるんですよね。。。3粒のむと、かなり、ゆるゆるになるし、それが急に来るのでちょっと困るというか。。。

飲む案配をよく考えなければならないのがちょっと問題かな。

 

まあね、いいとこも悪いとこもあるいんですが効果は期待できそうですね。

臭いで悩んでるなら期待できるサプリメントではないでしょうか?

購入するなら公式サイトが一番お得です。

体の悩み,臭い

Posted by kazu