当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

便秘改善ならビフィズス菌がいいといわれて使ってみたらよかったのがこれ!

昔から軽い便秘で悩んでます。

運動したり、サプリ飲んだりしてもなかなかいいのがあたらない。

同じですね~~(笑)

個人的にちょっといいのがあったんで紹介してみます。

 

便秘対策

車通勤で、歩くことが少なく、運動不足気味なんです。

なるべく昼間も歩いたりして、運動量を増やそうとしてますが。

 

それも理由の一つなのか、軽い便秘気味なんです。

いや。だったんです。

そう、今は改善しちゃったんです(笑)

 

いいでしょ??

どうせ、高いサプリ紹介するんだろ?

そう思ってません?

 

違います。今回は違います(今回だけなんだ(笑))

実際に私が使って、効果を感じたんで紹介します。

それがこれ、

 

ナウフーズ プロバイオティクス80億ミックス(アシドフィルス&ビフィズス菌)

ってやつです。

 

ビフィズス菌が腸にいいよってのは知ってたので、国産のやつとか使ってたんですが、

個人的には合わなかったようで、特に効果が感じられなかったんです。

お茶とか、サプリも試してみたけど、いまいち。。。

 

運動して、水分と摂って繊維質摂って、でも毎日続かない・・・

そこで、いろんな評価も見たりして、評判良かったのが上の商品だったんです。

値段もそう高くないし、ダメもとで試してみました。

飲んですぐに効果が出るものではないので、1か月様子見ようかなと。

1日1錠を毎朝飲んでますが・・・

 

今で3か月くらいですが、非常に効果を感じてます(^^♪

飲みだして1週間くらいから、なんかいい感じだなと思いだしまして

それから、今日まで非常に快調です。

4か月くらいもつので、そろそろ次の1本を購入しようと思ってます。

 

このサプリ飲みながら、ウォーキングしたり、腹筋したり体も動かしてますよ。

でも、今までで一番調子いいかもしれません。

口コミを見ても、結構評判はいいです。

でも、サプリは合う合わないが絶対あります。

そこを理解しながら試してみてくださいね!

 

便秘解消

Posted by kazu