当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

【ゴルフ】カタナゴルフ SWORD ATC 589-β 13S セットを購入しました!

まだまだ初心者駆け出しゴルファーのKAZUです。

最近は少しづつショートコースを回ったり打ちっぱなしに

行ったりとゴルフの回数が増えてきました。

 

 

カタナゴルフセット

ゴルフ始めると、靴を買ったりシャツを買ったりとゴルフグッズが増えてきます(笑)

ほしくなっちゃうんですよね。形から入るタイプです(笑)

そんななか、ついにゴルフセットの購入を決意しました!

 

何がいいのかいろいろ探しましたが、結局、ゴルフの腕が

あるわけでもないので見栄えだけで選んでみました。

それがこの「カタナゴルフ」です!!

 

 

この金色に魅かれて買っちゃいました。構えるとこれが結構かっこいいんですね。

ヘッドは大きいのですが軽いんです。

公式サイトを見てみると、中身は中空なんですね。

だから軽量化が図れてるんです。

最初なんで、中古で買いました。

セットで5万円。奮発しましたよ。

 

カタナゴルフ ドライバー 試し打ち

構えた印象

素振りをしてみましたが、しっくりきます。

黒のヘッドもいいですね。

フェースはちょっと大きめです。

私はそのほうが打ちやすいので問題なしです。

 

 

打感

打感はちょっと高めの音がします。

パワーがない人でも伸びるシリーズなのでちょっと癖はありますね。

力で振り切ろうとするとタイミングが合いませんでした。

 

飛距離

よく飛びます。安定感もあります。

スポットも広めで、打ちやすい。

気持ちいいくらいまっすぐ飛んで行きます。

 

総評

今回はドライバーだけでしたが、コツをつかめば飛距離も出るし楽しめそうです。

ただ、ちょっと癖はありますね。知り合いに打ってもらったんですが、コツつかんだら

面白そうって言ってました。

次はアインアン打ってきます!

 

 

 

ゴルフ

Posted by kazu