当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

FXで稼ぎたいならタケルFXスクールオンラインがおすすめです。個別指導が最強です

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回はFXで成功したい方向けのオンラインスクールについて書いていこうと思います。

まず、FXをやるならまずプロの先生に教わりましょう。

私は独学でやって、最初は良かったんですがあれよあれよと言う間に●●●万円も

なくなってしまった経験があります。(泣)

FXするならスクールがおすすめの理由

何かを始めるとき、勉強でもスポーツでも仕事もそうですが、

その道のプロに学ぶことが成功への近道と言われています。

 FX投資の場合、独学でやってる方も多いと思いますが、その撤退率は90%以上とも言われています。

それだけ、勝てないわけです。相場を見れないともいえるでしょうか。

 

FXは様々な要素で上がったり、下がったりを繰り返します。

正直なところ、FXを始めたばかりであればその波に翻弄され砕け散るだけだと思います。

私がそうでしたから(笑)

今となっては、安定して収益を出してくれる収入源の一つとなっていますが、それはプロに学び

アドバイスをもらいながらFXに取り組んでいるからです。

私は、【タケルFXスクール】で学んでいます。

 

FXでプロ指導者が重要な理由

FXも株もそうですが、相場の波があります。

利益が出れば確定したくなるし、損が出れば戻るまで待ちたくなります。

これは、完全に負けパターンですけどね。

一人でやっていると、この心の感情に流されてしまうことが多かったです。

 

でも、投資に関するノウハウを持っている「プロ」に指導してもらうことで、感情に流されず

的確にその相場に合わせてスタンスをとれるようになってきます。

指導してもらって分かりましたが、「プロ」に学ぶことは非常に効率的だと思います。

「正しく学んで実践することで結果が出る」ということが身をもってわかりました。

 

FXを学びたい方に朗報です!無料でここまで教えちゃうの?って内容です。

 

タケルFXがおすすな理由

タケルFXがおすすめの一番の理由は、マンツーマンでの通信講座があることです。

タケルFXの基本は、対面指導です。(これって自信の表れですよね)

ただ、東京には通えない方の為に、「ベーシック通信コース【3か月】」というものがあります。

全国どこでも対面指導と同じ内容が通信講座で受講できるのは嬉しいですね。

 

学習内容としては

  1. 取引手法の基本ルールの勉強
  2. デモトレード開始
  3. お金を使ってトレード開始
  4. 枚数を上げてトレード

のステップを段階ごとに進めていきます。

 

また、自分自身のトレードをもとに講師が直接指導してくれます。

これが、一番勉強になりますね。

疑問点や不安点を聞くことができますし、なんせ孤独じゃない(笑)

トレード毎に一喜一憂しなくてよくなります。

精神面でも安定してトレードできるようになりました。

 

↓もっと知りたい方は下記からどうぞ!

 

 

リアルタイムでエントリー配信

タケルFXスクールでは、講師が1日5回、エントリー情報を教えてくれます。

例えば、「ドル円は夕方6時に買いでエントリー」という情報。

しかも、決済場所や損きり場所も明示してくれます。

まずは、これと同じコピートレードから始めるのもいいと思います。

やってるうちにルールが体に叩き込まれますよ。

 

金融庁の「投資助言・代理業」に登録済

一般社団法人 日本FX教育機構タケルFXスクールは「投資助言・代理業」に登録しています。

この登録があることで、売買後の指導や売買前の指導ができるんですね。

「FX詐欺」のような団体ではないことの証明にもなります。

 

タケルFXスクール『ベーシック通信コース』の申し込み

どうでしょうか?

これなら、FXを学ぶことができて稼ぐ仕組みを構築できると思いませんか?

自分で稼ぐ方法を身に付けるなら、「プロ」から学ぶことが最短の方法だと思います。

 

↓申し込みは下記から!

 

 

稼ぐ,FX

Posted by kazu