当サイトは、アフィリエイト・アドセンス広告を掲載しています。広告があるサイトなんだと知っていただければ幸いです。

消費者庁が、2023年10月1日から施行予定である景品表示法の規制対象(通称:ステマ規制)にならないよう、配慮して記事を作成しています。もし問題のある表現がありましたら、問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。

参考:令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁

便秘によく効く?!このストレッチをすればスッキリできるかも

なかなかでない・・・

そんな、頑固な便秘でお悩みではないですか?

そんなあなたに、もしかすればこのストレッチが効くかもしれません。

試しにやってみてはどうでしょう?!

 




便秘に効くかも?!ストレッチ

このストレッチは、私が個人的に「効いてるな~~」と

感じているストレッチです。

決して誰でも効果があるかどうかはわかりません。

でも、やった日とやらない日では差があるので、自分的には

効果が高いイメージがあります。

 

どんなことをやっているかというと下記のストレッチです。

 

転載元 https://youtsunenrei.com/taisaku/taisou.html

 

この運動は、便秘改善効果用の運動ではないんですが、

どうも自分的には効果があるように感じています。

体も伸びるし、結構もよくなるからなんでしょうか?

実際にやった日とやらなかった日では全然違いました。

 

個人的な意見になるのであまり期待せずやってみてください。

後は、15分程度走ったり、納豆を食べるのもいいみたいですよ。

ぜひお試しあれ!

 

 

 

運動,便秘解消

Posted by kazu